「 サイトマップ 」の習い事 一覧

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
バレエ

5歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
onna-6
日本舞踊

日本舞踊を習いたいと言ったので6歳から息子に習わせ始めました。礼儀作法や年上の人への接し方も学びました。

投稿日: 2015/06/26 by がっちゃん 30 views
otoko-5
水泳

スイミングに通ったおかげで4泳法を身につけることができました。また体力もついてきて風邪も引きにくくなりました。

投稿日: 2015/06/30 by ゆうまま 42 views
onna-6
ピアノ

6歳。ピアノは家での練習も必要。恥ずかしがり屋だったので、発表会には出たのは最後の1回だけ

投稿日: 2015/07/07 by さりぃ 12 views
otoko-6
空手

6歳空手。お友達の影響で空手に興味を持ち、道場に。良いストレス発散にもなっていたようです。

投稿日: 2014/11/14 by lamko 174 views
onna-5
ピアノ

5歳。ピアノ。コンクールが終わるとまた練習しなくなりました。

投稿日: 2015/07/02 by 木の精 33 views
onna-2
英会話・英語

娘には幼い頃から英語やそろばん・ピアノや習字・水泳といった多くの習い事を習わせていました。

投稿日: 2015/06/30 by 想太朗 23 views
otoko-6
水泳

水に顔を付けられない6歳小学1年生、スイミングに通う。進級は遅かったけど成長しました。

投稿日: 2015/07/31 by ゴンタ 9 views
onna-5
書き方

書き方教室の体験では鉛筆の持ち方を丁寧に指導してくれ娘の名前のきれいな書き方を教えてくれました

投稿日: 2015/01/31 by kakanashi 98 views
onna-2
ピアノ

2歳からピアノ。娘の集中力が持たず、月謝そのものが無駄なのではないかとよく思います。

投稿日: 2014/11/28 by あさこ 348 views