「 ゴスペル教室 」の習い事 一覧

onna-6

私のゴスペルの趣味を通じて、幼稚園児の子供も生徒として受け入れてもらえることになった。

by ゴスペラー 100 views

単に歌を習うだけでなく、いろいろな人と接する経験によって性格もより積極的になってきた。 演奏会に出るために英語の歌詞にひらがなを振って練習している。レッスンを通じて、娘の成長を実感している。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-7
水泳

長男が幼稚園の体育で泳げないことがわかり、スイミングスクールでしっかり習わせることにした

投稿日: 2014/11/07 by atomi 104 views
otoko-4
水泳

男の子なら小学校前に少し泳げた方が良いかなという親心もあり、水泳に通わせる事にした

投稿日: 2015/06/25 by タフママ 24 views
onna-9
公文

新4年生の頃まだ指を使いながら計算をしていたのでくもんに入会しました。

投稿日: 2015/06/24 by hana 31 views
da289c68091a0ec9718c3b683aeec653_m
ミュージカル

ユースシアタージャパン(YTJ)、オーディションを受けるなら年中さんになるタイミングがおすすめ

投稿日: 2015/08/06 by 編集部 4 views
onna-8
そろばん

計算力もつけさせたいと思い小学2年生の時にそろばんを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/14 by さゆみん 72 views
onna-6
水泳

心肺機能を高めると喘息の発作が起こりにくくなると聞き、水泳を始めさせた。喘息の発作は年に一度程度になり、体つきもいわゆる水泳体型になった。

投稿日: 2015/06/25 by たいこでぽぽん 43 views
077535
そろばん リンク集

そろばんのリンク集

投稿日: 2015/07/16 by 22 views
otoko-4
公文

自分自身公文に通ったおかげで算数や数学が嫌いだと思ったことがなかったし、苦労をしたことが無かったので、是非わが子も同じ様に育てたいと思った。

投稿日: 2015/07/03 by まんぶひ 32 views
onna-5
ピアノ

ヤマハ音楽教室に一度体験教室に入ったところ楽しんで参加していたので5歳から習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by あーたん 68 views
onna-1
幼児教室

七田チャイルドアカデミーで頭の訓練をさせたいと思い1歳から通わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by さくら 169 views