「 チェロ 」の習い事 一覧

otoko-6

6歳男の子。チェロの教室が無くチェロの先生を見つけてもらいました。子供は興味を持つと吸収が早いです。

by りっちゃ 241 views

6歳幼稚園年長の男の子のチェロの習い事体験談です。このページの目次。①6歳(幼稚園年長)の男の子。チェロに興味を持つが、チェロ教室はなく、カルチャーセンターに相談し、チェロの先生を見つけてもらう。②一回り小さい女性用のチェロを買う。さすが、子供!そのうちすぐに簡単な曲が弾けるようになりました。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-8
水泳

今時の小学生は泳げる子と泳げない子との差が激しく、水泳の授業で泳げない子は補修を受けないといけないなどと聞いて、今後の為にも水泳を習わせることにした

投稿日: 2014/11/01 by notti 158 views
onna-7
水泳

喘息に良いと勧められ7歳から水泳を始め喘息が改善し性格も社交的になりました。

投稿日: 2015/08/03 by コタ 4 views
onna-5
ピアノ

ピアノの習い事は小さい頃はそれほどお金がかからないが、将来的に音大などに行きたいと言い出したらどうしようと正直思っている。

投稿日: 2014/12/09 by 豆しば 228 views
onna-5
水泳

5歳になった頃娘のいとこが出場している水泳大会を見て憧れを抱き週2回の水泳教室に通い始めました。

投稿日: 2015/01/31 by ランラン♪ 213 views
onna-7
ピアノ

お友達の影響で娘もピアノを習いたいと言ったため小学2年生から近所のピアノ教室に通わせ始めました。

投稿日: 2014/12/27 by sora 134 views
otoko-4
水泳

泳げないことがコンプレックスだったので同じ思いをさせたくないと思い4歳からスイミングを習わせました。

投稿日: 2015/01/31 by みなみ 109 views
otoko-5
水泳

5歳スイミングスクールへ。高い月謝を払って時間はかかったけど水嫌いを克服。

投稿日: 2015/07/03 by もんもん 23 views
onna-5
英会話・英語

娘が「友達と一緒にどうしてもやりたい」と言い続けたので、試しに英会話教室へ通わせてみた

投稿日: 2014/11/01 by えみのママ 201 views
otoko-7
そろばん

今後の学習にも役立つと思い7歳の時に近所のそろばん教室へ

投稿日: 2014/12/15 by anzanngan 132 views
da289c68091a0ec9718c3b683aeec653_m
ミュージカル

ユースシアタージャパン(YTJ)、オーディションを受けるなら年中さんになるタイミングがおすすめ

投稿日: 2015/08/06 by 編集部 4 views