「 ドラム 」の習い事 一覧

onna-5

ピアノやバイオリンなどの女の子っぽい楽器よりドラムに惹かれた様子だったのでとりあえず習わせることにした。

by みーちゃんママ 89 views

ピアノやバイオリンなどの女の子っぽい楽器よりドラムに惹かれた様子だったのでとりあえず習わせることにした。本格的にロックドラムを教えて頂いた。あのまま続けていてくれたら良かったのだが、引っ込み思案な性格が災いして小学校入学を機に辞めてしまった。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
ピアノ

5歳のピアノの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-7
囲碁

娘が囲碁を習ったらドはまりしてしまった。経営者や役員クラスの方には囲碁をする方も多く、囲碁を習うと将来的に就職にも役立つらしい。

投稿日: 2014/12/05 by yuchimo 125 views
otoko-6
水泳

水泳が喘息に良いということなので習い始めた。1年習った今は発作があまり出なくなった。

投稿日: 2014/12/09 by こっちゃん 93 views
英会話・英語

12歳の英会話・英語の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-8
習字

自分の字の下手さがコンプレックス。子どもに同じ思いをさせたくないと思い習字を習わせた結果、自分を遥かに上回る達筆になった。

投稿日: 2014/12/05 by chai 117 views
otoko-9
空手

9歳空手。子供が楽しく、皆と仲良くやっているので、させて良かったと思う

投稿日: 2015/06/25 by copanda 44 views
公文

5歳の公文の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-3
ピアノ

娘の前でよくピアノを弾いていたら弾きたいと言ってくれるようになり3歳から娘にもピアノを習わせました。

投稿日: 2014/11/27 by とこ 116 views
onna-5
英会話・英語

娘が「友達と一緒にどうしてもやりたい」と言い続けたので、試しに英会話教室へ通わせてみた

投稿日: 2014/11/01 by えみのママ 201 views
onna-4
音楽教室

音楽教室、絶対音感を身につけるなら小さいうちに音楽をやらせましょう。

投稿日: 2015/06/25 by ポメコチ 28 views