「 エレクトーン 」の習い事 一覧

072461

お子さんがエレクトーンの習い事を始めたきっかけは何でしたか?

by 67 views

音楽についての感性を磨いて欲しくてエレクトーンを習わせたい親御さんは多いようです。 投稿された記事の中からエレクトーンの習い事を始めたきっかけのエピソードをピックアップしました...続きを読む

093013
エレクトーン

子どものエレクトーンの習い事。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 86 views
165901
エレクトーン

何歳からエレクトーン始めましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 110 views
125403
エレクトーン

子どもにエレクトーンの習い事をさせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 65 views
820d4969e5600ab389fe67ad3f941b35_m
エレクトーン

お子さんにエレクトーンの習い事させてみて大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 82 views
onna-4
エレクトーン

4才の春からヤマハ音楽教室に通い始め簡単な曲を演奏できるようになると娘も楽しそうでした。

投稿日: 2015/01/31 by ランラン♪ 225 views
onna-4
エレクトーン

親の希望で娘に音楽に触れてもらいたいと思い4歳からエレクトーンを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/27 by いちず 96 views
onna-4
エレクトーン

エレクトーンを習い集中力が身についてきて通うのが楽しい様子。保育園でも習い事の成果がでている。

投稿日: 2014/12/09 by いつ 103 views
onna-4
エレクトーン

エレクトーンを通じてさまざまな音の融合を抵抗なく受け入れることができるので吹奏楽部で活躍する娘にとっては大きな財産になった。

投稿日: 2014/12/09 by くりこ 110 views
onna-3
エレクトーン

小さい子供には音感教育が大切だと聞いてエレクトーンを習わせた。

投稿日: 2014/12/06 by にこちゃん 127 views
onna-5
エレクトーン

「小学校に入ってから、楽譜が読めないと音楽の授業で困るから」と姑に指示されて娘をヤマハに通わせることにした

投稿日: 2014/11/29 by プライマリー 355 views
onna-4
エレクトーン

友達が出来たり音楽の楽しさを知ったり、さらに検定も出来たので総合的に子供に習わせて良かったなと思う

投稿日: 2014/11/27 by みーみ 160 views
otoko-5
エレクトーン

音楽は「習っているかいないか」で学校の成績に大きく差がつくので、学校の音楽の授業で苦労しないようにという思いでエレクトーンを習わせ始めた

投稿日: 2014/11/01 by モナリザ0219 386 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
077534
習字

子どもの習字の習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 75 views
otoko-1
水泳

1歳から水泳。水への抵抗がなくなり、体力もついてきました。

投稿日: 2015/07/03 by OKa 21 views
otoko-5
柔道

長男は気が弱くて「いや」といえないタイプ。武道系のものをさせようと柔道を始めた。

投稿日: 2014/12/09 by yumik 139 views
onna-6
ダンス

社交ダンスの教室には子供が3人だけしかいなかったので大人と同じようなレッスンを受けることになり娘にはとても厳しく感じたようで泣いてばかりいました。

投稿日: 2015/06/30 by ひなぱぴ 35 views
otoko-6
習字

息子に習字を習わせました。字だけでなく絵も上達し、集中力や忍耐力なども身に付きました。

投稿日: 2015/07/01 by おそめ 23 views
otoko-4
通信教育

4歳、学研教室プレイルーム。苦手意識なくこの先学んでいけるようになれば。

投稿日: 2014/12/10 by のびママ 295 views
onna-5
水泳

健康な体作りをするには丁度良かったし、大きくなってもそれなりに続けられると考えて水泳を習わせた。

投稿日: 2015/06/25 by はなあんこう 27 views
onna-4
ピアノ

テレビCMを見て娘がヤマハに通いたいと希望したため4歳からヤマハ音楽教室に通い始めました。

投稿日: 2015/06/26 by うおうお 21 views
onna-7
囲碁

娘が囲碁を習ったらドはまりしてしまった。経営者や役員クラスの方には囲碁をする方も多く、囲碁を習うと将来的に就職にも役立つらしい。

投稿日: 2014/12/05 by yuchimo 125 views
音楽教室

7歳の音楽教室の習い事体験談一覧 

投稿日: 2013/01/18 by 習い事体験談編集部  views