「 絵画教室 」の習い事 一覧

onna-3

3歳娘に絵を描ける場を。絵画教室に通い集中力、表現力、想像力が伸びたような気がします。

by まるちゃん 3 views

3歳幼稚園年少の女の子の絵画教室の習い事体験談です。このページの目次。①3歳の娘はアーティストのように溢れ出るイメージをとにかく表現する!という毎日。娘に絵を描ける場を提供できたらと思い絵画教室へ。②絵画という「家でできる」ということにお金をかけることへの葛藤③3歳の子供が1時間くらい集中して描いています。④絵画教室で集中力、表現力、想像力が伸びたような気がします。⑤好きな絵を描くことで得た、表現力、創造力、集中力は将来必ず役に立つときがくると思います。...続きを読む

onna-5
絵画教室

娘は自閉症スペクトラム。色遣いがとてもきれいで工作も好きなので絵画造形教室に通わせてみた。

投稿日: 2015/08/03 by ともママ 5 views
onna-4
絵画教室

子供が幼稚園で絵をかいたり造形をして、うちでも絵を描くのが好きなので近所のアトリエ教室に興味がありました。

投稿日: 2015/07/03 by さくちゃん 20 views
onna-5
絵画教室

お絵描きをするのが大好きだったので、気楽な感じで絵画教室の体験に行った

投稿日: 2015/06/24 by りっちゃ 25 views
onna-7
絵画教室

幼いころからお絵かきが大好きで7歳のころ絵画教室に通い始めることにしました。

投稿日: 2015/06/24 by hana 26 views
絵画教室

5歳のころ通園していた幼稚園内での美術教室は思う存分セロハンテープを使えて息子も気に入り入会

投稿日: 2015/06/24 by 22 views
絵画教室

美術の世界に触れてとても良い経験をしました

投稿日: 2014/12/10 by ぱんだみるく 88 views
onna-5
絵画教室

体もやわらかく運動も得意だったのでバレエをやらせたかったが、本人が美術教室に入りたいと言ったので始めた。

投稿日: 2014/12/09 by ぽろり 88 views
onna-6
絵画教室

近所の絵画教室の作品を見せてもらいその場で入会を決めた。実際にはじめてみると2時間はあっという間に過ぎるらしい。

投稿日: 2014/12/09 by カメロン 114 views
otoko-5
絵画教室

工作をしたり、絵をかいたり、陶芸や染め物をすることもあるので発想力が豊かになる

投稿日: 2014/11/27 by 次郎長 101 views
otoko-4
絵画教室

近所に絵画を教えてくれる先生がいたので息子が4歳の時絵画を習わせ始めました。

投稿日: 2014/11/27 by お母ちゃん1 83 views
絵画教室

“子どもの事も褒めてくれて母の悩み事も親身に聞いてくれる”と評判の絵画教室を教えてもらった。

投稿日: 2014/11/06 by nico 137 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-7
そろばん

計算ミスや計算の遅さを気にしていた様子だったので、近所の神社で開かれているそろばん塾に体験へ行きました。

投稿日: 2015/08/03 by ピロティ 6 views
ピアノ

8歳のピアノの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-6
ピアノ

進度はゆっくりではありますが、根気よく続けたピアノは娘の自信につながっています

投稿日: 2014/11/27 by ミルク 179 views
153350
水泳

子どもの水泳の習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/06/04 by 152 views
onna-1
水泳

震災や初育児のストレスが溜まっていた折、友人からの誘いでベビースイミングに通い始め、ママもストレス発散になりました。

投稿日: 2014/12/05 by モモユウトン 170 views
onna-3
水泳

3歳スイミング。嫌がる日は大変でしたが、目標の為に努力する力もついたと思います。

投稿日: 2015/07/01 by あゆちゃん 22 views
英会話・英語

0歳の英会話・英語の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
otoko-5
公文

幼稚園年中の頃周りはひらがなの読み書きができていたのですが息子は全く出来なかったので公文に通わせることにしました。

投稿日: 2015/01/31 by まんぶひ 154 views
otoko-4
英会話・英語

英会話を習わせたが、自分に向いてない事を強要されても、やる気も出ないしお互いのストレスになるだけなので、これから始めようと思っている方は子供としっかり話し合った方がいいと思う。

投稿日: 2015/07/07 by りゅう 46 views
onna-4
バイオリン

テレビでオーケストラを見てバイオリンに興味を示したことがバイオリンを習うきっかけ。

投稿日: 2014/12/10 by キッズ 118 views