「 音楽教室 」の習い事 一覧

onna-1

1歳女の子。音楽教室へ。成長とともに人見知りはいずれ必ず良くなる。

by kombinat 22 views

1歳女の子の音楽教室体験談です。このページの目次。①1歳女の子。音楽教室へ。人見知りがひどかったので、他人に慣れて欲しいと思い、大勢で歌って楽しめるリトミックを1歳から始めることにしました。②他の子と比べてしまい、週に一度のレッスンが私自信苦痛になっていきました。③成長とともに人見知りはいずれ必ず良くなる。③先生との相性も大事。相性がいい先生とはレッスンも楽しい。④月謝も高いのにお金の無駄遣いだったかな・・・と後悔もありますが、「得るものは確かにあった」そう思っています。...続きを読む

onna-3
音楽教室

絶対音感がつくと言われている3歳から娘にピアノを習わせることにしました。

投稿日: 2015/06/26 by はるたん 18 views
otoko-7
音楽教室

息子をジュニアオーケストラの入団フェアに連れて行き興味を持ったので入団を決めました。

投稿日: 2015/06/26 by みなみ 28 views
onna-4
音楽教室

音楽教室、絶対音感を身につけるなら小さいうちに音楽をやらせましょう。

投稿日: 2015/06/25 by ポメコチ 28 views
otoko-2
音楽教室

男の子を音楽教室へ通わせましたが、音楽を習うというよりも、歌やお遊戯を通して子どもとのかかわりなどを体験しました。

投稿日: 2015/06/24 by うさたん 25 views
077964
音楽教室

お子さんを音楽教室に通わせようと思ったきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/26 by 49 views
e2bde8d14e8e1e4f163d1bfda0502ea1_s
音楽教室

子どもの音楽教室。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 42 views
136602
音楽教室

何歳から音楽教室に通わせましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 39 views
115121
音楽教室

音楽教室に通わせてみてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 37 views
119845
音楽教室

お子さんを音楽教室に通わせた方に聞きました。音楽教室で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 36 views
onna-3
音楽教室

親である自分自身が幼少期に音楽教室に通っていたため娘にも習わせてみることにしました。

投稿日: 2015/01/31 by くろりろりん 148 views
link-ongaku
リンク集 音楽教室

音楽教室のリンク集

投稿日: 2015/01/01 by 121 views
onna-4
音楽教室

ヤマハ音楽教室は月謝は高めですがやはり大手なので安心して通わせることができました

投稿日: 2014/12/26 by ぐんこ 76 views
onna-1
音楽教室

リトミックランドはリズム感や協調性、バランス感覚などさまざまな要素をとりおり、通うごとにそれぞれの成長が見られて楽しい。

投稿日: 2014/12/09 by e.t 114 views
onna-4
音楽教室

英語の幼児番組に興味を持っていたし、リトミックのような体を動かすことが好きだったので、英語音楽教室の体験に行ってみた

投稿日: 2014/12/05 by 3ママ 113 views
onna-1
音楽教室

軽い気持ちでヤマハの体験レッスンに参加させてみたらピアノの音やお歌に反応してリズムに乗っている子供を見て入会したいなと思い通うことにした

投稿日: 2014/11/28 by みるくてぃ 110 views
onna-2
音楽教室

水泳を習い始めたら持久力が付き、風邪もひきにくくなった。これから習い事をさせてみようと思う方は、ピアノ教室、体操教室、スイミングが特にオススメ。

投稿日: 2014/11/28 by 教育まま 163 views
onna-2
音楽教室

人見知りも少しずつましになり、実生活でも英文がたまに出てくるようになった

投稿日: 2014/11/27 by aaa 138 views
onna-1
音楽教室

人見知りが激しかったので少しでも人と接することに慣れてもらいたいと思い1歳からヤマハ音楽教室に通わせ始めました。

投稿日: 2014/11/14 by ゆゆかたん 133 views
onna-3
音楽教室

友達とふれあう場所が欲しかったので娘をヤマハ音楽教室に通わせることにした

投稿日: 2014/10/30 by akikok 268 views
音楽教室

4歳の音楽教室の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
音楽教室

3歳の音楽教室の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
音楽教室

2歳の音楽教室の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
音楽教室

1歳の音楽教室の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
音楽教室

7歳の音楽教室の習い事体験談一覧 

投稿日: 2013/01/18 by 習い事体験談編集部  views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-6
英会話・英語

NHKの子供向け英語番組を録画して何度も見たりしていたら子供が自分から見たがったので英会話を習わせてみた

投稿日: 2014/10/27 by おはなみ 222 views
otoko-6
水泳

喘息の傾向があったので少しでも体を強くしてあげたかったということがあり小学校に入学してから水泳を習わせました。

投稿日: 2014/11/28 by panda81 115 views
onna-6
生花

礼儀作法を学び相手を思いやる気持ちを持ってほしいと思い小学1年生から娘に生け花を習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/26 by ちぃ 20 views
英会話・英語

兄弟達も通っていたスクールだったので通いやすく、集団に入って遊ぶということをしたことがなかったのでサークル的な感覚で英会話教室に通わせたかった.

投稿日: 2014/11/02 by すずやん 103 views
otoko-5
そろばん

小学校の算数を見据え計算力をつけさせたいと思い5歳から息子にそろばんを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by ララ 109 views
otoko-4
水泳

元々水泳が大好きだったので、顔馴染みのスイミングスクールへ通わせることにした

投稿日: 2014/12/05 by こりんちゃん 90 views
onna-8
ピアノ

8歳からピアノ。初めて娘本人がやりたがっている習い事で結果は大成功!

投稿日: 2015/07/03 by とんとろ 20 views
otoko-6
水泳

小学校の水泳の授業で泳げないのは可哀想だと思い幼稚園年長の時水泳を習わせ始まました。

投稿日: 2014/12/10 by べんべん 63 views
onna-3
バレエ

幼稚園の同じ年少さんのお友達がバレエをやっているという話を聞いて、どうしても行きたいと言い出した

投稿日: 2014/11/06 by たぬまみえこ 123 views
onna-8
バレエ

友達がバレエ教室に通っていて、本人が頑張ると言うので行かせることにした。教室の指導方針も厳しいレッスンをするわけではなかったので楽しそうだった。

投稿日: 2014/12/09 by ポロロ 124 views