「 バイオリン 」の習い事 一覧

otoko-5

5歳バイオリンの習い事。バイオリン購入に約8万円。なかなか上達しなかった。

by あこあこ 64 views

5歳保育園年長さんのバイオリンの習い事体験談です。このページの目次。①5歳(保育園年長)、他の子に少しでも差を付けようとバイオリンの習い事を始める②幼児用の小さいバイオリン購入に約8万円。なかなか上達しなかったのですが、保育園を卒園しても続けていました。 音楽がまるで分からない私が教えるため、バイオリン初心者用のDVDを購入したり、ネットで色々調べたりして勉強しました。...続きを読む

126329
バイオリン

憧れの習い事。お子さんがバイオリンの習い事を始めたきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/22 by 104 views
141700
バイオリン

意外と安い?!バイオリンの習い事。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 166 views
093020
バイオリン

何歳からバイオリン始めましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 110 views
072363
バイオリン

子どものバイオリンの習い事。やらせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 94 views
166755
バイオリン

騒音問題も。子どものバイオリンの習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 80 views
onna-4
バイオリン

テレビでオーケストラを見てバイオリンに興味を示したことがバイオリンを習うきっかけ。

投稿日: 2014/12/10 by キッズ 118 views
onna-4
バイオリン

きっかけは娘が「お母さんといっしょ」で、女の人の人形がバイオリンを弾いているのを見たこと。先生の勧めでピアノとバイオリンを習わせることにした。

投稿日: 2014/11/28 by りょっち 253 views
onna-9
バイオリン

「ピアノとは、全く違う、新しいことをやってみたい」と言う本人たっての希望でバイオリンを習わせてみた

投稿日: 2014/11/06 by スヌーピー大好き 135 views
otoko-5
バイオリン

5歳から(男の子)9年間バイオリンを習わせました。バイオリンは子供には難しい習い事です。

投稿日: 2014/11/02 by あさ 386 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
水泳

6歳の水泳の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by  views
087579
ヒップホップダンス

何歳からヒップホップダンスの習い事を始めましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 191 views
otoko-5
体操教室

ゲームなどを取り入れたりしたカリキュラムだったので、楽しく遊びながら運動の基礎が身に付いた

投稿日: 2014/11/27 by miyabi 136 views
otoko-5
図工教室

研究をしながら実験をしながら絵を作り上げていったりするのでとても魅力的

投稿日: 2014/11/27 by メロン 223 views
onna-4
ピアノ

ピアノを習わせたが、幼稚園の頃はまだ手が小さいので、指を丸く保ちながら弾くのが難しかった。

投稿日: 2015/07/01 by みっちゃん 22 views
onna-10
水泳

水泳の授業で顔に水を付ける事が出来なかったので小学4年生から水泳を習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by もえぞう 147 views
onna-3
英会話・英語

娘の友達が持っている英語の教材で流すABCの歌に娘が口ずさんで歌っているのを見て、是非始めさせてあげたいと思った

投稿日: 2015/06/25 by ミスタービル 29 views
onna-6
茶道

小学校のお姉さんたちが茶道クラブで活動しているのを覗き見てお茶を習いたいと言い出した。

投稿日: 2014/12/09 by やっちゃんのママ 235 views
onna-10
公文

小学4年生からくもんに通わせました。算数の計算がどんどん早くなり親の私も驚いたほどです。

投稿日: 2014/12/26 by かつ 149 views
onna-5
水泳

お風呂嫌いを直し少しでも水に慣れさせたいという思いから内緒でスイミングの夏期講習に。

投稿日: 2015/01/31 by Nasuki 137 views