「 その他 」の習い事 一覧

さらにカテゴリを絞り込む

da289c68091a0ec9718c3b683aeec653_m

ユースシアタージャパン(YTJ)、オーディションを受けるなら年中さんになるタイミングがおすすめ

by 編集部 4 views

お子様にミュージカルを習わせたい!劇団などを通してゆくゆくは我が子も芸能界に…とお考えの親御さんも多いのではないでしょうか。ミュージカルといえば劇団四季や宝塚、ユースシアタージャパンなどが有名ですよね。最近では劇団出身の女優さんなども多く、特に人気の劇団は競争率も高そうですよね。今回はユースシアタージャパンのオーディションに合格した方の体験談を投稿記事から見つけましたので、ぜひ参考にしてみてください!...続きを読む

onna-4
エアリアルティッシュー

シルク・ド・ソレイユの演目の1つ、エアリアルティシューを観て感動した

投稿日: 2015/07/01 by fiorellino 30 views
097179
その他 リンク集

その他のリンク集

投稿日: 2015/01/01 by 編集部 28 views
onna-4
ミュージカル

テレビのディズニーショーを見て同じダンスを踊ってみたいと言い4歳の時ミュージカルを習い始めました。

投稿日: 2014/12/10 by りっちゃ 496 views
その他

ベビーサインはリトミック的な要素もあるし息子とのコミュニケーションが豊かになると思い習い始めた。

投稿日: 2014/12/10 by chiro_rin 81 views
otoko-4
タレントスクール

気軽な気持ちで子供をタレントスクールに応募した

投稿日: 2014/12/05 by まほまほ 101 views
人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
ピアノ

3歳のピアノの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
otoko-4
ボクシング

テレビで見ていた格闘技に憧れ4歳からボクシングジムに通わせ始めました。

投稿日: 2014/12/10 by jhbbkkj 108 views
onna-7
水泳

喘息に良いと勧められ7歳から水泳を始め喘息が改善し性格も社交的になりました。

投稿日: 2015/08/03 by コタ 4 views
onna-3
英会話・英語

英会話教室を通じて娘の成長を感じたし、兄妹間でもお互いに良い影響を与えている。

投稿日: 2015/01/31 by ta-ka 94 views
onna-4
ピアノ

小さい頃から音に触れていると耳が良くなるらしいのでピアノを習わせることにした

投稿日: 2015/06/24 by どきんちゃん 31 views
otoko-5
体操教室

とても恥ずかしがり屋で、なかなか新しいことを自分からチャレンジしていく性格ではなく、幼稚園入園してからも習い事なんて絶対にやらないオーラ全開だった

投稿日: 2015/07/01 by くーちゃんねーさん 28 views
onna-5
英会話・英語

子供番組で一生懸命まねているのを見て興味があるなら英会話に通わせてみようと思った。

投稿日: 2014/12/09 by ゆかり 104 views
otoko-6
習字

息子に習字を習わせました。字だけでなく絵も上達し、集中力や忍耐力なども身に付きました。

投稿日: 2015/07/01 by おそめ 23 views
otoko-4
英会話・英語

障害を持っている息子に自信を持てるものを身につけさせたいな…と漠然と考えていた。

投稿日: 2015/06/25 by ロミママ 23 views
otoko-1
水泳

妊娠中マタニティスイミングに通っておりその流れで1歳6ヶ月の時親子でベビースイミングに通い始めました。

投稿日: 2015/06/26 by どんぐりころころ 32 views