「 エアリアルティッシュー 」の習い事 一覧

onna-4

シルク・ド・ソレイユの演目の1つ、エアリアルティシューを観て感動した

by fiorellino 30 views

布を巻きつける順番を覚えること、高さへの恐怖を克服すること、音楽をききながら表現すること、想像力を使い表現へとつなげるなど養われる力はとても多角的。将来の夢を持つとき、どんな夢も「できるかも」とまず可能性を見出すことができるのが大切だから、それを間接的に娘が学ぶきっかけになって良かったなと思う。水泳やピアノと同じ感覚で子供達はとっても楽しんでやっている ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
820d4969e5600ab389fe67ad3f941b35_m
エレクトーン

お子さんにエレクトーンの習い事させてみて大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 82 views
otoko-4
英会話・英語

幼少期から英会話を習わせるとネイティブな発音が自然に身につくと言われ

投稿日: 2014/12/11 by ほくと 106 views
otoko-3
水泳

2歳の頃ぜんそくの診断を受け、体が丈夫になってほしく3歳からスイミングに通わせました。

投稿日: 2014/12/11 by マロン 175 views
otoko-8
バスケットボール

何かスポーツでもしていた方が体には良いかなぁとなんとなく考えていたので、市内のスポーツクラブの練習を長男同行で見学。

投稿日: 2014/11/28 by 羽田空港 143 views
公文

2歳の公文の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-3
ピアノ

最初はピアノではなく「音で遊ぶ」のを目的とした音楽教室で、小学校に上がる時にピアノ教室に変更した。

投稿日: 2014/12/05 by ちゃい 280 views
onna-3
公文

主人がくもんに興味を持ち国語を受講し始めた。疲れていたり「つまらない」と言い出して宿題をなかなかやってくれなかったりして意外と大変。

投稿日: 2015/06/25 by はるママ 47 views
otoko-12
学習塾

兄弟で塾。兄の方の中学受験に向けての塾と同時に、下の子はあまり勉強が出来ないので、早めに同じ塾に入れました。

投稿日: 2016/05/20 by まろん 94 views
otoko-5
体操教室

ゲームなどを取り入れたりしたカリキュラムだったので、楽しく遊びながら運動の基礎が身に付いた

投稿日: 2014/11/27 by miyabi 136 views
otoko-7
トランポリン

トランポリンは子供が小さいうちから楽しんでできる運動。跳ねるだけの運動に見えるが全身運動で体幹が鍛えられた。

投稿日: 2014/12/09 by たみや 993 views