「 ミュージカル 」の習い事 一覧

da289c68091a0ec9718c3b683aeec653_m

ユースシアタージャパン(YTJ)、オーディションを受けるなら年中さんになるタイミングがおすすめ

by 編集部 4 views

お子様にミュージカルを習わせたい!劇団などを通してゆくゆくは我が子も芸能界に…とお考えの親御さんも多いのではないでしょうか。ミュージカルといえば劇団四季や宝塚、ユースシアタージャパンなどが有名ですよね。最近では劇団出身の女優さんなども多く、特に人気の劇団は競争率も高そうですよね。今回はユースシアタージャパンのオーディションに合格した方の体験談を投稿記事から見つけましたので、ぜひ参考にしてみてください!...続きを読む

onna-4
ミュージカル

テレビのディズニーショーを見て同じダンスを踊ってみたいと言い4歳の時ミュージカルを習い始めました。

投稿日: 2014/12/10 by りっちゃ 496 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-7
水泳

水泳を習わせて良かった点は泳ぎのフォームがとても綺麗なことや風邪をひかなくなった

投稿日: 2014/10/27 by ニャース 381 views
otoko-7
空手

七歳空手。最初はとても嫌がりましたが、その後はイジメのような事も見ていません。

投稿日: 2014/12/09 by ナメコ 147 views
otoko-5
サッカー

5歳、サッカー。やりたくない子に無理やりやらせては逆効果。やりたいときにやりたいだけやらせてあげることが大切

投稿日: 2014/11/27 by ハムハム 120 views
166755
バイオリン

騒音問題も。子どものバイオリンの習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 80 views
otoko-5
公文

小学校入学前の準備として娘をくもんに通わせ始めました。自宅学習の習慣を身に付けることができました。

投稿日: 2015/06/24 by みき 29 views
077964
音楽教室

お子さんを音楽教室に通わせようと思ったきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/26 by 49 views
onna-5
水泳

体力を付けるために小さい頃から運動系の習い事をさせたかった。現在四年以上スイミングを習わせている。

投稿日: 2015/06/24 by yai 22 views
otoko-5
公文

公文はかなり先の勉強を小学校で習う前に公文で勉強をして理解していたので、その辺はつまずく事もなく楽だった。夏休み期間も学校の宿題や、公文の勉強を見てもらえた。

投稿日: 2015/07/03 by teru0707 28 views
otoko-6
公文

学習する習慣を身に付けるためにくもんへ通わせることにした

投稿日: 2015/06/25 by mamimumecomomo 32 views
onna-6
ピアノ

ピアノの習い事は発表会など人前に出て何かをする練習ができるのが良い。ただ、家で練習することが求められる習い事なので大変。

投稿日: 2014/12/06 by chibi_mama 134 views