「 スポーツチャンバラ 」の習い事 一覧

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-9
ヒップホップダンス

ピョンピョン友だちと踊ってる姿は微笑ましい。ストレス発散にもなるようなのでダンスを初めさせて良かったです

投稿日: 2015/06/25 by いとうさん 35 views
077965
リトミック

子どもにリトミックを習わせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 59 views
onna-10
ヒップホップダンス

ヒップホップダンスで明るい娘になりました

投稿日: 2014/11/28 by さーくるくる☆ 120 views
otoko-5
公文

くもんを始めるなら親も一緒に宿題をする気で!

投稿日: 2014/12/05 by りくまる 260 views
onna-6
水泳

水泳を3年続けてしっかり泳げるようになりました

投稿日: 2015/06/25 by さくら 30 views
そろばん

7歳のそろばんの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-4
水泳

検討中の方にはぜひ幼稚園くらいまでにはじめることをお勧めします。水泳を覚えさせるならプロのほうが上手です。

投稿日: 2015/06/30 by なおたか 22 views
otoko-5
テニス

子供と、いつか一緒にテニスがしたい

投稿日: 2014/12/06 by はるマム 204 views
otoko-4
水泳

体力をつけるなら、スイミングを習おう!

投稿日: 2015/06/24 by mica 22 views
otoko-2
英会話・英語

英会話に興味を持っている時が習わせ時!二歳からはじめて日本語との違いをちゃんとわかっているみたいです

投稿日: 2015/07/01 by もも 24 views