「 トランポリン 」の習い事 一覧

onna-4

トランポリンを習い始めてバランス感覚が見について今まで以上にかけっこやボール遊びも楽しんでいます。

by yukimam 42 views

始めたきっかけは、まず、同じ幼稚園のお母様達に誘われた事が最初のきっかけです。習う前の我が子はどちらかというと、スポーツは好きだけど、得意じゃないと言った感じでした。幼稚園が終わる時間は早いので、帰ってきて家でごろごろ、夜も体力を持て余してなかなか寝ないので、お友達と楽しく遊ぶ感覚で入会しました。...続きを読む

otoko-7
トランポリン

楽しんで体幹を鍛えるトランポリン

投稿日: 2014/12/09 by たみや 993 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-3
体操教室

3歳(幼稚園)からの体あそび。子供との遊び方がわかり、友達とも親しくなりました

投稿日: 2014/11/27 by ゆうこ 123 views
onna-2
音楽教室

英語音楽教室で歌って踊って英語も覚えることができます。

投稿日: 2014/11/27 by aaa 138 views
otoko-4
水泳

水泳を1年半前から習っています。

投稿日: 2014/12/26 by ムーミンママ 116 views
onna-5
ピアノ

ピアノと出会い、先生にも恵まれたので、中学生になった今でも楽しく音楽とふれあっています。

投稿日: 2015/07/01 by tatsukimitsuki 27 views
onna-9
そろばん

そろばんは集中力を養います。

投稿日: 2014/12/05 by ryoko3 108 views
onna-7
習字

書道教室に通い始め、丁寧に書く心地よさを知りました。

投稿日: 2014/11/27 by おたま 102 views
onna-5
水泳

最初はカナヅチを心配してスイミングスクールに、かれこれもう十年も通っています。

投稿日: 2014/12/09 by まなみ 98 views
otoko-5
柔道

柔道で忍耐力と黒帯を得ました

投稿日: 2014/12/09 by yumik 139 views
onna-8
公文

公文を始めました!向上心次第でどこまでも楽しめます!

投稿日: 2014/12/27 by チャチャ 177 views
otoko-5
公文

公文を始めた息子、今では実際の学年より二年も進んだ内容を勉強しています

投稿日: 2015/06/26 by くまZ 32 views