「 バトントワリング 」の習い事 一覧

onna-5

娘は小さな頃から踊ることが好きだったので習わせてあげたいと思った。ヒップホップ系にちょっと抵抗があったので、幼稚園の課外教室のバトントワリングを習わせてみた。

by みいまる 41 views

月2回のレッスンなので、家ではなかなか練習できなくてワザやダンスを忘れがち。ありとあらゆる手段でお金を巻き上げようとする感じが見えてちょっと嫌。バトンを通じてチームワークを意識することができた。入った当初からセンターで踊らせていただいているので、自然と努力と闘争心も身についてきた。子供が一生懸命バトンを回してる姿を見るととても嬉しい。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
サッカー

4歳のサッカーの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by  views
otoko-6
バスケットボール

本人の意思も尊重しつつ小学1年生からバスケットボールを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by クレスタ 121 views
サッカー

3歳のサッカーの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/26 by  views
onna-5
水泳

5歳になった頃娘のいとこが出場している水泳大会を見て憧れを抱き週2回の水泳教室に通い始めました。

投稿日: 2015/01/31 by ランラン♪ 213 views
otoko-7
習字

書道を習わせ、筆文字が上手くなり、文字から絵画の世界にも興味を伸ばし、デザイン画や自分なりの芸術の世界を作り上げていった。

投稿日: 2014/11/07 by 駒タン 112 views
そろばん

6歳のそろばんの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
英会話・英語

12歳の英会話・英語の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-6
茶道

小学校のお姉さんたちが茶道クラブで活動しているのを覗き見てお茶を習いたいと言い出した。

投稿日: 2014/12/09 by やっちゃんのママ 235 views
077535
そろばん

お子さんにそろばんの習い事を始めさせたきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/26 by 51 views
onna-6
ピアノ

6歳ピアノ。練習することを面倒臭がって嫌がりましたが、伴奏など、自分から立候補して務めるようになりました。

投稿日: 2015/08/03 by フィル 4 views