「 乗馬 」の習い事 一覧

otoko-6

公営の乗馬教室に通っている。乗馬はブラシがけなどの馬の手入れや馬房掃除まで行う。基本的な体力作りも行うので心身共に鍛えられる。

by シュシュ 167 views

馬1頭につき大勢で手入れに当たると、息子は消極的なためただ立ちすくんでいる姿を見かける。もっと積極的に仕事を見つけて欲しいと思う。 手入れ中の蹴りや噛みつき、乗馬中の落馬などは日常茶飯事だが、乗馬はめったに習えるものではないので頑張って続けてもらいたい。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-10
ヒップホップダンス

小学生の娘のストレスを発散させるためにダンススクールへ通わせることに。その後上級クラスに入ることができるオーディションに合格。

投稿日: 2014/11/28 by さーくるくる☆ 120 views
onna-6
習字

私自身字が下手だったので娘にはキレイな字を書けるようになってほしいと思い習字教室に通わせました。

投稿日: 2014/12/11 by サリナ姫 90 views
165901
エレクトーン

何歳からエレクトーン始めましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 110 views
136602
音楽教室

何歳から音楽教室に通わせましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 39 views
otoko-3
習字

兄の娘も習字を習っている様子を見てやりたいと言っていたので、3歳の子供と一緒に習字教室へ習いに行くようになった

投稿日: 2014/12/05 by だまだま 139 views
onna-4
習字

下の子がお姉ちゃんと同じように習いたいと言い出し習字を習わせてみた。何をするにも集中して取り組めるようになった。

投稿日: 2014/11/06 by sayoko 117 views
otoko-5
英会話・英語

子供は英語を話すことができないし、先生も徹底して英語しか使っていないという環境の中でも不思議なことに子供と先生の会話が成立していた

投稿日: 2014/11/06 by ゆきち 107 views
onna-9
ヒップホップダンス

仲良しのお友達に『「ダンスが習いたい!」って言っているのよーうちの子』と相談された

投稿日: 2015/06/25 by いとうさん 35 views
onna-4
ピアノ

ピアノ教室を開いているママ友に遊びに来ないかと誘われた。楽しそうにピアノを演奏している友達を見て「私もピアノ行きたい」と言ったので習わせることに

投稿日: 2014/11/28 by 羽田空港 169 views
otoko-3
水泳

息子の体を丈夫にしてあげたいと思い3歳からスイミングに通わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by るりる 133 views