「 バドミントン 」の習い事 一覧

otoko-7

いろいろなスポーツを親が「やってみる?」ともちかけて、本人がやると言ったものをやらせている。

by yu 25 views

毎日頭の中はバドミントンのことがあるようで、自主トレはもちろん、バドミントンのために体力を付けようと水泳クラブにも頑張って通っている。バドミントンは天気に左右されないスポーツなので親としてはありがたい...続きを読む

onna-7
バドミントン

次女を学童クラブに預けることに。そこで小学校のバトミントンジュニアクラブに興味を示した。

投稿日: 2014/11/28 by 羽田空港 142 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-7
テニス

錦織選手の影響もあり息子もやりたいと言ったのでテニススクールに通わせ始めました。

投稿日: 2014/12/11 by ta-ka 148 views
onna-2
幼児教室

地方出身で保育園や幼稚園の事情が分からず情報収集の目的もあり2歳の時幼児教室に通わせ始めました。

投稿日: 2015/06/26 by 堀堀 30 views
リトミック

将来的にピアノなど、何か楽器を習わせたいと思っており、その前段階として、リズムや音楽に親しむことを目的にリトミックを選びました。

投稿日: 2014/11/06 by ゆいゆ 127 views
otoko-4
水泳

新聞の折り込みチラシを見て本人がやりたいと言ったのでスイミングを習い始めた。

投稿日: 2014/10/30 by おまい 250 views
otoko-5
水泳

最低限の泳ぎは覚えさせたいと思い、子供の体力、水泳への興味も見極めた上で周囲よりはやや遅めに水泳を始めました。

投稿日: 2014/12/05 by taku-mama 115 views
5a116bad77ea680f25303e27e3445376_m
学習塾

何歳から学習塾に通い始めましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 73 views
otoko-3
水泳

泳ぎが得意になって欲しいと思い水泳を習わせることにした。最初のレッスンは大声で泣き叫んで大変だった。

投稿日: 2015/01/31 by チェルシー 109 views
otoko-7
空手

7歳フルコンタクト空手。自信を持つことができ、仲間に出会えました。

投稿日: 2015/07/01 by たかはし 60 views
otoko-6
バスケットボール

本人の意思も尊重しつつ小学1年生からバスケットボールを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by クレスタ 121 views
onna-4
水泳

初めは泣いて嫌がっていましたが小学3年生では3泳法を泳げるようになりました。

投稿日: 2014/12/14 by けんちn 92 views