「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-6

バレエを習わせたが、発表会への出演料、先生へのお礼や、お花代、DVD代、一人で踊る場合等は更に追加でお金がかかるので、ある程度お金に余裕がないと続けることができない

by やまもと 3 views

友達にバレエの発表会に招待された。素敵なチュチュをきて綺麗に踊る姿を見て、親子ともどもバレエの虜になった。柔軟、ストレッチ等は家でもできたが、実際に踊ろうとするとスペースが狭くて練習できなかった。バレエを始めたことで性格が明るくなり、ストレスの発散にもなった。柔軟性も身に付いた。...続きを読む

onna-8
バレエ

バレエを習わせたが、シングルマザーの身なので、収入も限られており、捻出するのにいろいろと苦労が絶えない。

投稿日: 2015/07/31 by まっちぃ 11 views
onna-6
バレエ

あまり運動神経のいい子供ではなかったので、バレエが出来るんだろうか、とも思ったたが本人はやる気だったので、とりあえずお試しクラスというのを受けさせてもらった

投稿日: 2015/07/01 by らん 41 views
onna-4
バレエ

集団生活に慣れさせるという目的と、ちょっとぽっちゃり気味だったのでダイエットも兼ねてクラシックバレエを習わせた

投稿日: 2015/07/01 by ぱこむ 33 views
onna-6
バレエ

姿勢の改善と運動不足解消のためにバレエを習わせてみた

投稿日: 2015/07/01 by ぴっぴ 41 views
onna-4
バレエ

幼稚園前に成長痛を頻繁に訴えており、バレエが成長痛に効果的だと聞き4歳から娘にバレエを習わせることにしました。

投稿日: 2015/06/26 by keiko 25 views
onna-4
バレエ

4歳でバレエを習い始めましたが、先生の言うことがきちんと理解できずお友達とただ遊びに行っているという感覚でした。

投稿日: 2015/06/26 by Tohko 27 views
onna-7
バレエ

娘が7歳の時少しでも女の子らしい身のこなしができるようにとバレエ教室に通わせることにしました。

投稿日: 2015/06/25 by さくら 29 views
onna-5
バレエ

友達が着ていた可愛いレオタードを見て、「バレエ習いたい」と自分から言い出した

投稿日: 2015/06/25 by マロン 64 views
otoko-3
バレエ

柔軟な身体を作りたかったのでバレエを習わせてみた。5~6歳になると時々「女の子ばかりだ!」と恥ずかしさみたいなものを感じている時期があった。

投稿日: 2015/06/25 by ルルロロ 32 views
onna-5
バレエ

娘に社交ダンスがやりたいとせがまれたが近所に社交ダンス教室が無かったので、仕方なくバレエで妥協してもらった。

投稿日: 2015/06/24 by みゆき 30 views
onna-4
バレエ

もともと体が柔らかかったことや私自身幼い頃習いたかった願望もあり4歳から娘にクラッシックバレエを習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/24 by しぃたん 29 views
onna-5
バレエ

新体操を3年間習っていましたが「くるみ割り人形」を見に行ったことがきっかけでバレエを習いたいと娘が希望しました。

投稿日: 2015/06/24 by すみれ 28 views
onna-5
バレエ

義母から女の子にはバレエとピアノを習わせるようにと言われていたこともあり5歳から娘をイギリス式のバレエ教室に通わせました。

投稿日: 2015/06/24 by nonumama 49 views
10b31cc16af07822a13dceea5e0b7530_m
バレエ

お子さんがバレエの習い事を始めたきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/26 by 50 views
バレエ

子どものバレエの習い事。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 55 views
b38cb7d2ef0bc500587e40425ebce338_m
バレエ

お子さんが何歳の時からバレエを習い始めましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 85 views
6328a8ef9296b19d18d68439373cc24a_m
バレエ

子どものバレエの習い事。やらせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 88 views
007e4aab95833a1103c4b1ffae1a6630_m
バレエ

子どものバレエの習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 82 views
onna-3
バレエ

娘が3歳の時母の勧めでクラシックバレエ教室に通わせ始めました。

投稿日: 2015/01/31 by rinhana 260 views
onna-4
バレエ

4歳。元タカラジェンヌのバレエ教室へ。身体も柔らかくなってきました。

投稿日: 2014/12/27 by みんとtea 289 views
onna-10
バレエ

ディズニー映画のダンスのシーンに影響を受けて娘の希望で10歳からバレエを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/27 by としお 163 views
onna-4
バレエ

バレエ教室ができ親子ともに興味があったので4歳の時にクラッシックバレエを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/27 by 冬ミカン 104 views
onna-5
バレエ

5歳からバレエを習わせ始め姿勢が良くなり足もまっすぐきれいになりました。

投稿日: 2014/12/26 by たまこママ 175 views
onna-8
バレエ

友達がバレエ教室に通っていて、本人が頑張ると言うので行かせることにした。教室の指導方針も厳しいレッスンをするわけではなかったので楽しそうだった。

投稿日: 2014/12/09 by ポロロ 124 views
onna-5
バレエ

ピアノは挫折したけれどバレエは一生続けます。

投稿日: 2014/12/05 by トトロママ 323 views
onna-4
バレエ

3歳年上の姉が通っていたので一緒にバレエ教室へ通わせた。

投稿日: 2014/12/05 by ryoko3 131 views
onna-4
バレエ

4歳 幼稚園女の子。クラシックバレエの習い事。

投稿日: 2014/11/28 by りぼん 137 views
onna-2
バレエ

ママの息抜きにも最適だった親子で受講のバレエレッスン

投稿日: 2014/11/27 by うり子 106 views
onna-3
バレエ

幼稚園の同じ年少さんのお友達がバレエをやっているという話を聞いて、どうしても行きたいと言い出した

投稿日: 2014/11/06 by たぬまみえこ 123 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-3
リトミック

リトミック教室に3歳から。楽譜が読めるようになり小学校の音楽でも大いに役立っています。

投稿日: 2014/12/26 by グリーンハウス 141 views
163324
習字

子どもの習字の習い事。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 127 views
onna-9
水泳

9歳の時の小学校2年生の時。体が弱くアレルギー体質で喘息もあったため丈夫な体作りを目指してスイミングスクールに通い始めました。

投稿日: 2015/01/31 by セッちゃん 196 views
onna-8
テコンドー

空手、柔道、剣道、テコンドー、体操教室などの体験レッスンをうけてみた後、本人がテコンドーに興味をもったためとりあえず始めてみることにした。

投稿日: 2015/08/03 by てこてこ 4 views
学習塾

小学4年生の頃私立中学受験を見据えて個別指導塾を選び通わせました。

投稿日: 2014/11/07 by panda81 112 views
onna-4
バレエ

4歳 幼稚園女の子。クラシックバレエの習い事。

投稿日: 2014/11/28 by りぼん 137 views
onna-4
水泳

娘はアトピーで肌が弱くスイミングに通わせて少しでも改善させてあげたいと思い4歳からスイミングに通わせました。私自身泳げないため泳ぎも覚えてほしいと思いました。

投稿日: 2015/06/30 by なおたか 22 views
160408
習字

お子さんが何歳の時から習字を習わせましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 128 views
onna-4
ピアノ

自分からピアノを習いたいと言ってピアノ教室に通い始めた。友達と楽しんでエレクトーンを弾いたり歌を歌ったりと毎週楽しくレッスンに行っている。

投稿日: 2014/12/05 by ゆい 164 views
onna-5
ピアノ

お店に飾ってあるピアノに強く興味を示し5歳の娘にピアノを習わせることにしました。

投稿日: 2015/06/24 by yosi 22 views