「 バレエ 」の習い事 一覧

10b31cc16af07822a13dceea5e0b7530_m

お子さんがバレエの習い事を始めたきっかけは何でしたか?

by 50 views

歌ったり踊ったりすることが好きだったり、お子さんや、親御さんのバレエへの憧れから習い始めるというエピソードが寄せられています。 投稿された記事の中からバレエの習い事を始めたきっかけのエピソードをピックアップしました。...続きを読む

バレエ

子どものバレエの習い事。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 55 views
b38cb7d2ef0bc500587e40425ebce338_m
バレエ

お子さんが何歳の時からバレエを習い始めましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 85 views
6328a8ef9296b19d18d68439373cc24a_m
バレエ

子どものバレエの習い事。やらせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 88 views
007e4aab95833a1103c4b1ffae1a6630_m
バレエ

子どものバレエの習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 82 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-3
英会話・英語

幼稚園で外国人先生から教わる英語が楽しそうと幼稚園の先生から聞いたので英会話教室に通わせることにしました。

投稿日: 2014/12/10 by ta-ka 72 views
otoko-5
水泳

風邪などをひきやすかったため水泳を始めました。

投稿日: 2015/07/07 by ぽてりん 17 views
onna-7
そろばん

1年生のうちに九九を全て覚え、2年生の時に初めて出場した地区大会でいきなり優勝してしまった

投稿日: 2014/11/28 by atoko 202 views
onna-6
ピアノ

ピアノの習い事は発表会など人前に出て何かをする練習ができるのが良い。ただ、家で練習することが求められる習い事なので大変。

投稿日: 2014/12/06 by chibi_mama 134 views
otoko-4
サッカー

サッカーをやってみたいという4歳子供の一言。好きなことだから頑張れました。

投稿日: 2015/07/01 by ウリ坊 22 views
166755
バイオリン

騒音問題も。子どものバイオリンの習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 80 views
otoko-5
体操教室

息子は運動が得意な方ではなく、少しでも運動神経が発達するといいなと思いスポーツクラブに入会した

投稿日: 2014/12/09 by nobmeg1127 104 views
onna-2
水泳

就学前は水遊び感覚で楽しく習っていたのですが小学生になると急に指導が厳しくなり辞めたいと言い出した

投稿日: 2015/06/30 by チカピン 19 views
otoko-7
水泳

7歳水泳教室。本人は乗り気ではありませんでしたが、泳げるようになりました。

投稿日: 2015/07/01 by torotoro 27 views
otoko-4
水泳

スイミングを始めれば風邪をひきやすい体質を改善できるかと思い、スイミングに通わせようと思った

投稿日: 2014/11/02 by みみこ 183 views