「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-3

幼稚園の同じ年少さんのお友達がバレエをやっているという話を聞いて、どうしても行きたいと言い出した

by たぬまみえこ 123 views

幼稚園入園と共に音楽教室をやめてしまったが、本人は内心やめたくなかったらしい。一時間とは言え、保護者のいない状態で泣かずにレッスンを受けられるか非常に心配したが、泣くどころかとてもご機嫌でやっているとのことで、安心している。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
バレエ

男の子のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
onna-4
ピアノ

自分からピアノを習いたいと言ってピアノ教室に通い始めた。友達と楽しんでエレクトーンを弾いたり歌を歌ったりと毎週楽しくレッスンに行っている。

投稿日: 2014/12/05 by ゆい 164 views
onna-0
水泳

娘が10ヵ月の時にママ友に誘われたのをきっかけに水泳を始める。小さな時から通わせたおかげか全く水を怖がりません。

投稿日: 2014/12/26 by としぷん 81 views
otoko-7
空手

7歳フルコンタクト空手。自信を持つことができ、仲間に出会えました。

投稿日: 2015/07/01 by たかはし 60 views
otoko-3
体操教室

好きなことを伸ばすことで自信につながったり、体操の技を皆の前で披露することで人前でも積極的になれるのではと思い体操を習わせた

投稿日: 2014/11/07 by レオリン 115 views
onna-4
習字

下の子がお姉ちゃんと同じように習いたいと言い出し習字を習わせてみた。何をするにも集中して取り組めるようになった。

投稿日: 2014/11/06 by sayoko 117 views
5e8df740fbeeb25f3719642149fae6cd_m
野球

子どもの野球。やらせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 81 views
onna-6
ゴスペル教室

私のゴスペルの趣味を通じて、幼稚園児の子供も生徒として受け入れてもらえることになった。

投稿日: 2014/12/09 by ゴスペラー 100 views
otoko-10
テニス

子供が太りだしダイエットのために本人の好みでテニスを習わせ始めました。

投稿日: 2014/11/28 by きちきち 139 views
e2bde8d14e8e1e4f163d1bfda0502ea1_s
音楽教室

子どもの音楽教室。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 42 views