「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-5

ピアノは挫折したけれどバレエは一生続けます。

by トトロママ 323 views

本人の希望でバレエ教室に入会。小学校6年の現在も継続中で、一生の趣味として続けていきたいらしい。中学に入ってから英語ができないと苦労すると聞き、公文の英語に通わせている。学校では水泳を習わないのでスイミングにも通わせている。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-6
公文

くもんで学ぶことができるすべての教科を学習することは本人には難しいと思ったので、無料体験学習で一通り体験し、その中から本人が選んだ「国語」を学習させた。

投稿日: 2015/07/07 by さっちん 19 views
otoko-5
そろばん

小学校の算数を見据え計算力をつけさせたいと思い5歳から息子にそろばんを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by ララ 109 views
onna-6
ピアノ

両手を同時に動かすことで右脳と左脳両方の刺激になるので、おすすめの子どもの習い事はピアノ!!

投稿日: 2014/11/27 by リリー 218 views
onna-6
英会話・英語

NHKの子供向け英語番組を録画して何度も見たりしていたら子供が自分から見たがったので英会話を習わせてみた

投稿日: 2014/10/27 by おはなみ 222 views
otoko-3
書き方

3歳の時インターナショナルプリスクールの先生から英語が書けないと上のクラスに上がれないと言われ硬筆を習い始めました。

投稿日: 2015/06/24 by sola 26 views
otoko-2
英会話・英語

楽しみながら英語に興味を持ってくれて、英語って楽しいな!!と思ってもらいたくて英会話を始めた。

投稿日: 2014/12/05 by まひまひ 81 views
otoko-2
英会話・英語

幼稚園に入る前に集団でなにかをさせてあげたくて英会話教室へ通うようになった。最初は怖がっていたけど友達が沢山出来、以前より発話が増えた。

投稿日: 2014/10/30 by みかん 198 views
onna-7
ピアノ

お友達の影響で娘もピアノを習いたいと言ったため小学2年生から近所のピアノ教室に通わせ始めました。

投稿日: 2014/12/27 by sora 134 views
onna-4
絵画教室

子供が幼稚園で絵をかいたり造形をして、うちでも絵を描くのが好きなので近所のアトリエ教室に興味がありました。

投稿日: 2015/07/03 by さくちゃん 20 views
otoko-8
水泳

消極的な性格を治すため、体を丈夫にするために8歳から水泳をやらせることにしました。

投稿日: 2014/11/28 by ぽよぽよ 120 views