「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-4

4歳 幼稚園女の子。クラシックバレエの習い事。

by りぼん 137 views

お姉ちゃんがクラシックバレエを習っている姿を見て「私も始めたい」と言い始めた 4歳 幼稚園女の子。クラシックバレエの習い事。 お姉ちゃんがクラシックバレエを習っている姿を見て「私も始めたい」と言い始めた なるべく長く続けてもらいたかったので無理強いはせずに続けさせた。手作りの衣装を着て一生懸命練習した踊りを踊っている姿を見るのがとても楽しみだった。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-9
学習塾

月謝が高く、週2回の通塾した後の復習の量が並大抵ではないので、親子共々大変苦労しました。

投稿日: 2014/11/28 by みんみんみかん 135 views
onna-5
水泳

5歳年長から水泳教室に。中耳炎で休みがちでしたが25メートル泳げるようになりました。

投稿日: 2015/07/31 by あんばたきょうこ 5 views
otoko-4
水泳

義母から水泳が喘息に効くと聞き、半信半疑で水泳に通わせることになった

投稿日: 2015/06/24 by ひろ 35 views
onna-6
ゴスペル教室

私のゴスペルの趣味を通じて、幼稚園児の子供も生徒として受け入れてもらえることになった。

投稿日: 2014/12/09 by ゴスペラー 100 views
習字

4歳の習字の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-10
剣道

かけっこや球技が不得意なので、剣道ならできるのでは?と思った

投稿日: 2015/06/25 by ありんこ 35 views
onna-1
音楽教室

人見知りが激しかったので少しでも人と接することに慣れてもらいたいと思い1歳からヤマハ音楽教室に通わせ始めました。

投稿日: 2014/11/14 by ゆゆかたん 133 views
163324
習字

子どもの習字の習い事。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 127 views
onna-4
水泳

遊び感覚でお友達と水泳教室へ行かせることにした。

投稿日: 2014/12/05 by さかなちゃん 99 views
onna-6
ピアノ

ピアノの習い事は発表会など人前に出て何かをする練習ができるのが良い。ただ、家で練習することが求められる習い事なので大変。

投稿日: 2014/12/06 by chibi_mama 134 views