「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-4

4歳。元タカラジェンヌのバレエ教室へ。身体も柔らかくなってきました。

by みんとtea 289 views

4歳幼稚園年少女の子のバレエ教室体験談です。このページの目次。①4歳(幼稚園年少)。バレエをすると身体も柔らかくなるんじゃないかと思い、元タカラジェンヌのバレエ教室へ。②通わせて1年。身体も柔らかくなってきました。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-8
英会話・英語

洋楽を聴いていると「これは誰の歌?そこの国の人?」と聞いてくるようになった。

投稿日: 2014/11/27 by きりん 106 views
otoko-0
英会話・英語

英語の発音は3歳までの耳で決まると聞いていたので息子が8ケ月の時に近くの英会話教室へ

投稿日: 2014/12/11 by 花音 81 views
onna-6
ヒップホップダンス

娘の通う幼稚園では毎年年長組になるとダンスを披露します。その時に習ったダンスが娘は楽しくて仕方がないといった様子でしばらくの間踊っていました。

投稿日: 2014/12/11 by ta-ka 104 views
onna-5
水泳

5歳から始めた水泳。4年後には4泳法をマスター、持久力もつき風邪をひかなくなりました。

投稿日: 2015/07/31 by のんちぇ 6 views
otoko-1
英会話・英語

英語を習っています。何事も親が一緒に楽しんであげることが大切!

投稿日: 2014/11/29 by ayuhime 98 views
otoko-2
英会話・英語

近所で外人の先生が開いている英会話教室があるのを知ったので、習い始めようと思った

投稿日: 2015/06/25 by きはち 32 views
onna-2
水泳

2歳半からのスイミング。風邪をひくにくくなり、お友達もできて頑張ってます。

投稿日: 2015/07/07 by うっきー 16 views
otoko-9
学習塾

月謝が高く、週2回の通塾した後の復習の量が並大抵ではないので、親子共々大変苦労しました。

投稿日: 2014/11/28 by みんみんみかん 135 views
onna-12
英会話・英語

小学6年生から近所の通訳の仕事をされていた夫婦が営む英会話教室へ通い始めさせました。

投稿日: 2015/01/31 by 雪 168 views
onna-4
ピアノ

歌を歌ったりピアノを弾いたりして遊んでおり音楽に興味を示していたので幼稚園の年少の時からピアノを習わせ始めました。

投稿日: 2014/11/27 by ひまわり 169 views