「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-8

友達がバレエ教室に通っていて、本人が頑張ると言うので行かせることにした。教室の指導方針も厳しいレッスンをするわけではなかったので楽しそうだった。

by ポロロ 124 views

バレエ教室の発表会では定番の白鳥の湖を踊り、父親が夢中になってビデオ撮影していた。 なんでも積極的にやってみるタイプの子なのでバレエ以外にも色々やらせたが、自分に自信ができて積極的に発言できるようになったと思う。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-7
ゴルフ

7歳で本格的に始めたゴルフ。精神面も強くなり、礼儀正しくなりました

投稿日: 2014/11/27 by りんご 79 views
onna-4
ピアノ

保育園のお友達がピアノを習っていて、本人も習いたいと希望したことがピアノを始めるきっかけ。

投稿日: 2014/12/09 by マーマー 102 views
otoko-6
サッカー

6歳、サッカークラブへ。宿題をする時間や集中力がなく困りました。

投稿日: 2015/06/26 by ままたい 35 views
onna-1
水泳

震災や初育児のストレスが溜まっていた折、友人からの誘いでベビースイミングに通い始め、ママもストレス発散になりました。

投稿日: 2014/12/05 by モモユウトン 170 views
eikaiwa
英会話・英語

日本語もまともにしゃべれないのに・・・英語を習わせたいけど小さいうちから習わせても大丈夫?!

投稿日: 2015/01/19 by 404 views
onna-5
ピアノ

ピアノ教室に行かせたが、すぐに辞めてしまうかもと思い電子ピアノは購入しなかった。課題曲のレベルが上がるにつれオモチャのピアノでは鍵盤数が足りず自習ができなくなった。

投稿日: 2014/12/09 by 音痴親 115 views
onna-6
習字

字が少しでも綺麗に書けるのは将来財産になると思い、基礎だけでもマスターしてくれればと習字を習わせてみた

投稿日: 2015/06/25 by ぽよママ 29 views
onna-1
水泳

1歳半からのベビースイミング。体力もつき、進級できる達成感を味わえるようになりました。

投稿日: 2015/07/31 by たびねこみけ 7 views
otoko-4
水泳

体力も付くし、風邪をひきづらくなるんじゃないかと思って水泳を習わせた

投稿日: 2015/06/24 by mica 22 views
otoko-9
水泳

9歳スイミングスクール。喘息の発作は治まりアトピーも出なくなりました。

投稿日: 2015/08/03 by maruribon 3 views