「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-10

ディズニー映画のダンスのシーンに影響を受けて娘の希望で10歳からバレエを習わせ始めました。

by としお 163 views

娘は体が硬いので柔軟体操には苦労していましたが一度決めたことは最後までやり抜く性格なのでも黙々と練習に励んでいました。 娘の頑張る姿は親が見るととても嬉しいものです。今では自分の母も連れて娘の練習を見に行き感動を共有しています。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-8
そろばん

計算力もつけさせたいと思い小学2年生の時にそろばんを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/14 by さゆみん 72 views
onna-5
バレエ

ピアノは挫折したけれどバレエは一生続けます。

投稿日: 2014/12/05 by トトロママ 323 views
onna-10
剣道

剣道は心身ともに鍛えられるスポーツなのでお勧めです。

投稿日: 2015/06/30 by やっしゃん 34 views
onna-5
ピアノ

「私にはこれがある」というものを1つ身に付けさせてあげたくてピアノを習わせ始めた

投稿日: 2014/10/30 by うらさん 271 views
otoko-6
そろばん

今後の生活に役に立ち少しでも数字に強くなってほしいと思い6歳の息子にそろばんを習わせることにしました。

投稿日: 2015/01/31 by マーリュー 166 views
onna-7
水泳

北海道は水泳の授業が年に数回しかなく近所にある水泳教室に通わせることにしました。

投稿日: 2014/12/12 by Mari 119 views
ピアノ

4歳のピアノの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
水泳

1歳の水泳(ベビースイミング)の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by  views
otoko-5
図工教室

研究をしながら実験をしながら絵を作り上げていったりするのでとても魅力的

投稿日: 2014/11/27 by メロン 223 views
e2bde8d14e8e1e4f163d1bfda0502ea1_s
ピアノ

子供のピアノの習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/06/03 by 104 views