「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-8

友達がバレエ教室に通っていて、本人が頑張ると言うので行かせることにした。教室の指導方針も厳しいレッスンをするわけではなかったので楽しそうだった。

by ポロロ 124 views

バレエ教室の発表会では定番の白鳥の湖を踊り、父親が夢中になってビデオ撮影していた。 なんでも積極的にやってみるタイプの子なのでバレエ以外にも色々やらせたが、自分に自信ができて積極的に発言できるようになったと思う。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-5
水泳

入会金無料キャンペーンを目にしたことがきっかけで水泳を習わせてみた

投稿日: 2015/07/01 by やまだ 36 views
90fed04d81cea1c224d39b49a369e9ff_m
野球

子どもの野球。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 72 views
onna-5
バレエ

娘に社交ダンスがやりたいとせがまれたが近所に社交ダンス教室が無かったので、仕方なくバレエで妥協してもらった。

投稿日: 2015/06/24 by みゆき 30 views
onna-10
ダンス

10歳の娘がジャズダンスに興味を持ったのでジャズダンス教室に通わせることにしました。

投稿日: 2015/06/26 by yuu 23 views
otoko-5
水泳

5歳。体力が心配で、持久力や筋肉が増えるのではないかなと思い水泳を始める。

投稿日: 2015/01/31 by うきわ 160 views
onna-7
英会話・英語

3歳の時に英会話の体験入学をさせたことで幼いころから英語に親しむと上達が早いと実感しました。

投稿日: 2015/01/31 by 桜楓 94 views
6328a8ef9296b19d18d68439373cc24a_m
バレエ

子どものバレエの習い事。やらせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 88 views
otoko-5
ダンス

ダンスなら喘息を悪化させる心配もないし、親子で出来るレッスンもあったので始めてみた

投稿日: 2015/07/01 by 桂子 29 views
ヒップホップダンス

10歳のヒップホップダンスの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by  views
otoko-9
習字

字が綺麗だと大人になってからとても役立つし、限られた時間内で字を書くことによって集中力を養って欲しいなと思ったので習字を習わせることにした

投稿日: 2015/07/01 by なもなも 23 views