「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-10

ディズニー映画のダンスのシーンに影響を受けて娘の希望で10歳からバレエを習わせ始めました。

by としお 163 views

娘は体が硬いので柔軟体操には苦労していましたが一度決めたことは最後までやり抜く性格なのでも黙々と練習に励んでいました。 娘の頑張る姿は親が見るととても嬉しいものです。今では自分の母も連れて娘の練習を見に行き感動を共有しています。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-5
バイオリン

5歳バイオリンの習い事。バイオリン購入に約8万円。なかなか上達しなかった。

投稿日: 2015/07/01 by あこあこ 64 views
otoko-5
水泳

いつまでもプールや海に行って親が横についているのもおかしいと思い、スイミングを習わせることを決断しました。

投稿日: 2014/11/28 by nonnon 115 views
onna-10
テニス

暇つぶしも兼ねて「親子でテニス」というイベントに参加。

投稿日: 2014/11/28 by モナリザ0219 139 views
otoko-5
通信教育

下の男の子が字の読み書きや簡単な足し算などをなかなか覚えてくれず悩んでいた。ママ友に「プロに任せてみれば?」とアドバイスを貰い学研教室へ通わせることにした。

投稿日: 2015/06/24 by MITU 37 views
otoko-3
水泳

息子の体を丈夫にしてあげたいと思い3歳からスイミングに通わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by るりる 133 views
onna-7
水泳

7歳小学1年生。ひどい泳ぎ方に愕然。水泳教室で正しい泳ぎ方を覚えることに苦戦中。

投稿日: 2015/07/07 by tokuzow 23 views
otoko-4
ピアノ

小学2年生の頃ピアノ教室に入り褒めて伸びしてくれたおかげで今では自宅での練習も自ら取り組むようになりました。

投稿日: 2014/11/14 by KS 148 views
onna-6
水泳

水の事故が遭った時に役立つし、喘息なども改善されると聞いていたので水泳を習わせようと思った

投稿日: 2015/06/25 by いくちゃん 25 views
otoko-3
ピアノ

テレビや街中で流れている音楽を突然歌い出しそれがとても上手で息子には音楽の才能があるかも知れないと思ったので3歳からピアノを習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/26 by aki612 17 views
093013
エレクトーン

子どものエレクトーンの習い事。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 86 views