「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-4

4歳。元タカラジェンヌのバレエ教室へ。身体も柔らかくなってきました。

by みんとtea 289 views

4歳幼稚園年少女の子のバレエ教室体験談です。このページの目次。①4歳(幼稚園年少)。バレエをすると身体も柔らかくなるんじゃないかと思い、元タカラジェンヌのバレエ教室へ。②通わせて1年。身体も柔らかくなってきました。...続きを読む

onna-4
バレエ

バレエ教室ができ親子ともに興味があったので4歳の時にクラッシックバレエを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/27 by 冬ミカン 104 views
onna-5
バレエ

5歳からバレエを習わせ始め姿勢が良くなり足もまっすぐきれいになりました。

投稿日: 2014/12/26 by たまこママ 175 views
onna-5
バレエ

ピアノは挫折したけれどバレエは一生続けます。

投稿日: 2014/12/05 by トトロママ 323 views
onna-4
バレエ

4歳 幼稚園女の子。クラシックバレエの習い事。

投稿日: 2014/11/28 by りぼん 137 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
絵画教室

美術の世界に触れてとても良い経験をしました

投稿日: 2014/12/10 by ぱんだみるく 88 views
onna-5
水泳

娘が五歳のときに水泳を始めました。期待していた以上に娘の成長に役立った。娘は中学生になった今もスイミングスクールを続けているし、部活も水泳部。

投稿日: 2014/12/09 by まなみ 98 views
097178
ヒップホップダンス

子供の習い事にヒップホップダンス。させてみて大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 101 views
水泳

5歳の水泳の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by  views
otoko-5
空手

5歳空手。気が弱く、泣いてばかりではいけない!と決心。自信がついてきました。

投稿日: 2015/07/07 by あんばたきょうこ 40 views
空手

4歳の空手の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
onna-6
公文

小学校入学を機に学校の勉強についていけるようにと娘に公文を習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/24 by yai 22 views
matome-syuji01
習字

お子様に習字を習わせてよかったーと思うこと

投稿日: 2015/01/16 by 412 views
otoko-1
水泳

1歳からのベビースイミングで体が強くなり、風邪をあまりひかなくなりました。

投稿日: 2015/07/03 by たまママ 29 views
otoko-3
水泳

3歳スイミングスクール。中耳炎にかかりスイミングスクールは退会することに。

投稿日: 2015/07/03 by milk111 35 views