「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-4

バレエ教室ができ親子ともに興味があったので4歳の時にクラッシックバレエを習わせ始めました。

by 冬ミカン 104 views

バレエを習ってから姿勢が良くなり健康的に体型も維持できるようになりました。舞台や人前に出ることにも慣れてきたようです。 発表会前にはほぼ毎日練習があるので親子ともども大変な思いをします。費用面でも他の習い事と比べると高額なので始める前に調べておくことが大切です。 ...続きを読む

onna-5
バレエ

5歳からバレエを習わせ始め姿勢が良くなり足もまっすぐきれいになりました。

投稿日: 2014/12/26 by たまこママ 175 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-5
通信教育

下の男の子が字の読み書きや簡単な足し算などをなかなか覚えてくれず悩んでいた。ママ友に「プロに任せてみれば?」とアドバイスを貰い学研教室へ通わせることにした。

投稿日: 2015/06/24 by MITU 37 views
otoko-5
水泳

体を動かすことで少しでも体力作りになればと思ってまず体験教室に参加

投稿日: 2014/11/28 by mk 260 views
otoko-4
水泳

4歳水泳。毎回泣いて行くのを嫌がりましたが、現在11歳、得意なこととして自信がつきました。

投稿日: 2015/07/01 by かりん 25 views
otoko-7
サッカー

7歳、サッカー。コーチや監督に上手いと褒められ、サッカーに夢中になっています。

投稿日: 2014/12/26 by なお 104 views
バレエ

2歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
onna-3
ピアノ

娘の前でよくピアノを弾いていたら弾きたいと言ってくれるようになり3歳から娘にもピアノを習わせました。

投稿日: 2014/11/27 by とこ 116 views
otoko-5
水泳

5歳スイミングスクールへ。高い月謝を払って時間はかかったけど水嫌いを克服。

投稿日: 2015/07/03 by もんもん 23 views
onna-8
水泳

友人に水泳教室へ行っていた人がいて、楽しそうに行っていると聞いたので、お試しに行ってみた

投稿日: 2014/11/06 by かつかつ 101 views
空手

4歳の空手の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
072367
リトミック リンク集

リトミックのリンク集

投稿日: 2015/07/30 by 49 views