「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-3

娘が3歳の時母の勧めでクラシックバレエ教室に通わせ始めました。

by rinhana 260 views

週1回の練習でしたが柔軟体操から始まりバレエの基本を一通り教わったので娘にとって良い体験となったと思います。 経済的な負担が重すぎるため6歳の時に退会しましたが小さい頃から体を動かすことは良いことなので習っていて良かったと思います。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-8
英会話・英語

英語に強い関心を示していたので小学2年生の時英語教室に通わせることにしました。

投稿日: 2014/12/12 by Mari 77 views
e2bde8d14e8e1e4f163d1bfda0502ea1_s
音楽教室

子どもの音楽教室。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 42 views
絵画教室

美術の世界に触れてとても良い経験をしました

投稿日: 2014/12/10 by ぱんだみるく 88 views
onna-6
ギター

ギターが趣味で娘も一緒に演奏したいと思い小学1年からクラシックギターを習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/26 by ゆりん 31 views
onna-4
ピアノ

4歳のピアノ。技術面での成長だけでなく、音楽以外の場面でも必要な力が育つ

投稿日: 2015/07/07 by ひつじくん 19 views
otoko-4
テコンドー

なよなよした息子がテコンドーを習い始めてから少しずつ男らしく変化していきました。

投稿日: 2015/06/25 by 春パッパ 31 views
otoko-2
ピアノ

ピアノを習うなら、練習が嫌から音楽が苦になるまえに辞めさせて上げたほうがいいかも。

投稿日: 2014/11/27 by moamoa 129 views
otoko-3
書き方

3歳の時インターナショナルプリスクールの先生から英語が書けないと上のクラスに上がれないと言われ硬筆を習い始めました。

投稿日: 2015/06/24 by sola 26 views
otoko-4
英会話・英語

英会話を習わせたが、自分に向いてない事を強要されても、やる気も出ないしお互いのストレスになるだけなので、これから始めようと思っている方は子供としっかり話し合った方がいいと思う。

投稿日: 2015/07/07 by りゅう 46 views
otoko-2
英会話・英語

アメリカで出産。二重国籍を持っているので将来困らないようにと英会話を習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by まちょ 147 views