「 バレエ 」の習い事 一覧

otoko-3

柔軟な身体を作りたかったのでバレエを習わせてみた。5~6歳になると時々「女の子ばかりだ!」と恥ずかしさみたいなものを感じている時期があった。

by ルルロロ 32 views

人前で堂々と踊ることのおかげか後ろに隠れることが無くなり、挨拶も堂々と大きな声でできるようになった。全ての習い事に共通して親子の約束事を決めていた。「向いていないのかな?お金がもったいないかな?腹が立っちゃうな」等と思っても、そこはグッと我慢。一皮剥けた??と思う日がやってくる日を是非暖かい気持ちで、余裕を持って見守ることが大事...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-6
チェロ

6歳男の子。チェロの教室が無くチェロの先生を見つけてもらいました。子供は興味を持つと吸収が早いです。

投稿日: 2014/12/10 by りっちゃ 241 views
onna-3
水泳

幼児スイミング、プールの塩素にはご注意を!

投稿日: 2014/11/27 by とこ 437 views
onna-0
英会話・英語

英語教室ではまず親が楽しむ姿を見せると6ヶ月の娘も自然と英語が好きになりどんどん英単語を覚えていきました。

投稿日: 2015/01/31 by ちゃん 79 views
otoko-8
ペン習字

小学2年生。ノートの字がとても汚く読めないほど。字をきれいにしたくてペン習字を習った。

投稿日: 2014/12/09 by キャンディー 207 views
onna-7
水泳

小学1年生の夏休みに水泳の体験教室に参加して娘の希望でそのまま本格的に習い始めました。

投稿日: 2015/01/31 by bluesky 131 views
バレエ

4歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
119845
音楽教室

お子さんを音楽教室に通わせた方に聞きました。音楽教室で大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 36 views
otoko-7
空手

7歳空手。始めの頃は嫌がっていた息子も、今では一番楽しい時間になっている

投稿日: 2014/12/06 by きらめき 137 views
otoko-5
空手

5歳フルコンタクト空手。礼儀作法を身につけるため無理やり通わせていました。

投稿日: 2015/01/31 by ブドウ科 345 views
38d3c654f6aaf753a0f72296cb26c06b_m
そろばん

何歳からそろばんを習い始めましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 195 views