「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-5

ピアノは挫折したけれどバレエは一生続けます。

by トトロママ 323 views

本人の希望でバレエ教室に入会。小学校6年の現在も継続中で、一生の趣味として続けていきたいらしい。中学に入ってから英語ができないと苦労すると聞き、公文の英語に通わせている。学校では水泳を習わないのでスイミングにも通わせている。...続きを読む

onna-4
バレエ

3歳年上の姉が通っていたので一緒にバレエ教室へ通わせた。

投稿日: 2014/12/05 by ryoko3 131 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-5
英会話・英語

娘が5歳保育園(年長さん)の時にコミュニケーションを重視している英会話スクールに通い始めました

投稿日: 2015/01/31 by YUKI55YUKI 109 views
onna-4
体操教室

娘の体力作りになれば良いと思い4歳から近所の体操教室に通わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by 煮リンゴ 231 views
ヒップホップダンス

6歳のヒップホップダンスの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by  views
onna-6
習字

書き方や書き順の変なクセが付くと後から治すのは大変なので早めに習字教室へ通わせることにして正解だった。

投稿日: 2015/07/31 by のんちぇ 6 views
習字

9歳の習字の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-4
ピアノ

子供が生まれたら男の子でも女の子でもピアノは習わせたいと思っていた

投稿日: 2015/07/01 by こにたん 27 views
onna-6
水泳

保育園の頃から喘息や痙攣が酷かった。喘息に良いと聞きスイミングを習う。心肺機能もしっかりアップした。

投稿日: 2014/12/05 by さちたま 200 views
085169
リンク集 幼児教室

幼児教室のリンク集

投稿日: 2015/07/25 by 36 views
007e4aab95833a1103c4b1ffae1a6630_m
バレエ

子どものバレエの習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 82 views
onna-3
ピアノ

3歳。ピアノ。勉強や他の習い事の練習もコツコツと努力することができるようになりました。

投稿日: 2015/07/31 by logoko 8 views