「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-2

ママの息抜きにも最適だった親子で受講のバレエレッスン

by うり子 106 views

満2歳の頃。バレエを習わせ始めました。保育園等には通っていませんでした。毎日子供と家で過ごすことに疲れてしまった。バレエを選んだ理由は子供の頃からバレエを習っていてとても好きだったから。周りの子供たちは皆、スカート部分がチュール素材になったピンク色のチュチュを着ていていたりと、いわゆる「格好から入る」スタイルだった。先生がきちんとバレエをやっていらした方で、そういう意味ではなかなか悪くなかった。月謝制ではなく、3カ月を1クールとして3カ月毎の支払いで、日本円にして約1万円でした。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-7
サッカー

冬限定のサッカー教室に通ったら面白くなって通い始めたが、大会の日の早起きやサッカー用具の購入が大変だった。学年や学校の垣根を越えて交流できたことは良かった。

投稿日: 2014/10/30 by mion611 256 views
otoko-7
ゴルフ

7歳で本格的に始めたゴルフ。精神面も強くなり、礼儀正しくなりました

投稿日: 2014/11/27 by りんご 79 views
onna-9
ヒップホップダンス

仲良しのお友達に『「ダンスが習いたい!」って言っているのよーうちの子』と相談された

投稿日: 2015/06/25 by いとうさん 35 views
onna-9
フルート

ふと通った楽器屋さんでフルート科があったので勧めてみたら、何を言ってもやりたがらなかった娘が「やってみたい!!」と言った

投稿日: 2015/07/03 by まゆみ 17 views
サッカー

3歳のサッカーの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/26 by  views
otoko-3
公文

公文を習わせています!結果を期待するには親の根気と角が必要です

投稿日: 2014/11/27 by みかん 152 views
otoko-5
公文

公文はかなり先の勉強を小学校で習う前に公文で勉強をして理解していたので、その辺はつまずく事もなく楽だった。夏休み期間も学校の宿題や、公文の勉強を見てもらえた。

投稿日: 2015/07/03 by teru0707 28 views
otoko-7
公文

子供にも算数が好きになってもらいたかったので、無料体験教室をきっかけにくもんをはじめた。

投稿日: 2015/07/07 by パンダンパ 18 views
onna-4
空手

4歳女の子空手。争いごとが好きではない娘は一年と数ヶ月で辞めることに。

投稿日: 2015/07/01 by とんとろ 27 views
otoko-2
ピアノ

2歳の早い時期からピアノを始めたので音感がとてもよく上達も早いです。手先も器用になりました。

投稿日: 2014/12/26 by もののの 129 views