「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-10

ディズニー映画のダンスのシーンに影響を受けて娘の希望で10歳からバレエを習わせ始めました。

by としお 163 views

娘は体が硬いので柔軟体操には苦労していましたが一度決めたことは最後までやり抜く性格なのでも黙々と練習に励んでいました。 娘の頑張る姿は親が見るととても嬉しいものです。今では自分の母も連れて娘の練習を見に行き感動を共有しています。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-7
水泳

北海道は水泳の授業が年に数回しかなく近所にある水泳教室に通わせることにしました。

投稿日: 2014/12/12 by Mari 119 views
onna-6
習字

しっかり座って落ち着けることができるようになって欲しかったため、書道教室に通わせた

投稿日: 2015/06/24 by みに 26 views
otoko-6
水泳

水泳の授業でクロールや平泳ぎが泳げないと苦労すると思い小学校に入学したのを機にスイミングに通わせ始めました。

投稿日: 2014/11/27 by 赤鼻のトナカイ 99 views
otoko-8
そろばん

小学校生活に慣れてきた2年生からそろばんを習わせ始めました。

投稿日: 2014/11/27 by チューリップ 140 views
onna-7
ピアノ

幼稚園の頃からピアノを習いたいと言い、安いピアノ教室が近所にあったため習わせ始めたら、教え方が上手で優しい先生だったので少しずつ上達しました。

投稿日: 2014/11/28 by sora 121 views
バレエ

5歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
onna-6
フィギュアスケート

お友達からのお誘いがきっかけで小学1年生から娘にフィギュアスケートを習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/30 by じゅーか 25 views
otoko-6
サッカー

6歳、サッカー。新しいことが苦手な性格だけど、自分から行きたいと言うように。

投稿日: 2014/12/27 by ちゃんみつ 101 views
onna-5
ピアノ

ピアノ教室に行かせたが、すぐに辞めてしまうかもと思い電子ピアノは購入しなかった。課題曲のレベルが上がるにつれオモチャのピアノでは鍵盤数が足りず自習ができなくなった。

投稿日: 2014/12/09 by 音痴親 115 views
otoko-10
テニス

私も主人も子供の頃からずっとテニスをしていたので、息子にも運動部に入って同じような経験をしてもらいたかった。

投稿日: 2015/08/03 by まるちゃん 8 views