「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-2

ママの息抜きにも最適だった親子で受講のバレエレッスン

by うり子 106 views

満2歳の頃。バレエを習わせ始めました。保育園等には通っていませんでした。毎日子供と家で過ごすことに疲れてしまった。バレエを選んだ理由は子供の頃からバレエを習っていてとても好きだったから。周りの子供たちは皆、スカート部分がチュール素材になったピンク色のチュチュを着ていていたりと、いわゆる「格好から入る」スタイルだった。先生がきちんとバレエをやっていらした方で、そういう意味ではなかなか悪くなかった。月謝制ではなく、3カ月を1クールとして3カ月毎の支払いで、日本円にして約1万円でした。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-4
サッカー

4歳、リベルタサッカークラブへ。子供の頑張りを見ることが出来て、感動します。

投稿日: 2014/12/26 by ハッピー 115 views
otoko-0
公文

0歳ベビーくもん。集中して遊びながらお勉強するスタイルができてよかったです。

投稿日: 2015/06/26 by くろくま 45 views
otoko-1
水泳

1歳から水泳。水への抵抗がなくなり、体力もついてきました。

投稿日: 2015/07/03 by OKa 21 views
onna-4
ピアノ

ピアノ教室は個人がお勧めです。先生との相性がいいと子どもも楽しそうに通ってくれます

投稿日: 2014/11/27 by Oink 170 views
136602
音楽教室

何歳から音楽教室に通わせましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 39 views
otoko-9
バスケットボール

9歳からバスケ。気の弱い子でしたが、負けず嫌いな面も出てきて、協調性がついてきた

投稿日: 2015/07/31 by ノンチェ 7 views
otoko-4
フットサル

一人っ子なので外で競争に慣れてほしいと思い4歳の時にフットサルを習わせ始めました。

投稿日: 2014/11/14 by タカラ 135 views
onna-5
ピアノ

5歳。ピアノを始めましたが、楽しんで練習させることは結構想像以上に難しかった。

投稿日: 2015/07/03 by たかさほ 24 views
onna-7
ピアノ

音楽の授業で覚えてきた歌を家で歌ってくれた時、あまりに音程が狂っていたので驚いた

投稿日: 2014/11/28 by みいま 95 views
otoko-1
英会話・英語

英語を習っています。何事も親が一緒に楽しんであげることが大切!

投稿日: 2014/11/29 by ayuhime 98 views