「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-4

集団生活に慣れさせるという目的と、ちょっとぽっちゃり気味だったのでダイエットも兼ねてクラシックバレエを習わせた

by ぱこむ 33 views

ちょうど眠くなる夕方からのレッスンだったのでぐずる時もあった。始めた頃はまだ小さい事もあり、先生の言っている意味が理解できず、まるで幼稚園のお遊戯の延長だった。習い始めて今年で五年目にしてようやく自分が何をしているのか理解出来始め、踊る楽しさも感じている。バレエは基礎がとっても大切で、バーレッスンなどコツコツとした努力が必要。自分のエゴで始めさせたといっても過言ではないが、娘自身もバレエが大好きになってくれた...続きを読む

onna-4
バレエ

幼稚園前に成長痛を頻繁に訴えており、バレエが成長痛に効果的だと聞き4歳から娘にバレエを習わせることにしました。

投稿日: 2015/06/26 by keiko 25 views
onna-4
バレエ

4歳でバレエを習い始めましたが、先生の言うことがきちんと理解できずお友達とただ遊びに行っているという感覚でした。

投稿日: 2015/06/26 by Tohko 27 views
onna-4
バレエ

もともと体が柔らかかったことや私自身幼い頃習いたかった願望もあり4歳から娘にクラッシックバレエを習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/24 by しぃたん 29 views
onna-4
バレエ

4歳。元タカラジェンヌのバレエ教室へ。身体も柔らかくなってきました。

投稿日: 2014/12/27 by みんとtea 289 views
onna-4
バレエ

バレエ教室ができ親子ともに興味があったので4歳の時にクラッシックバレエを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/27 by 冬ミカン 104 views
onna-4
バレエ

3歳年上の姉が通っていたので一緒にバレエ教室へ通わせた。

投稿日: 2014/12/05 by ryoko3 131 views
onna-4
バレエ

4歳 幼稚園女の子。クラシックバレエの習い事。

投稿日: 2014/11/28 by りぼん 137 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-3
水泳

喘息に良いと聞き3歳からのスイミング。咳の症状は治まり、マラソン大会で1位になるまでに成長しました。

投稿日: 2015/07/07 by coco 15 views
68fafbefaa0099d69e97f81bef44c670_m
学習塾

子どもの学習塾の月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 45 views
習字

8歳の習字の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-4
公文

「お兄ちゃんが公文に行っているから、私も行きたい」と自分から言い出した。子供が生まれたら公文は必須、と決めていたので丁度良かった。

投稿日: 2014/11/06 by デオカ 231 views
otoko-1
水泳

1歳9ヶ月のベビースイミングは恐怖で大泣き。無理にさせても楽しめません。

投稿日: 2015/08/03 by ねね 4 views
onna-3
図工教室

あまりお友達と遊んだりしない子だったので、就園準備として造形教室へ通わせました。

投稿日: 2015/08/03 by tarezo 3 views
onna-4
ピアノ

保育園で希望者にピアノのレッスンが受けられるので4歳からピアノを習わせることにしました。

投稿日: 2014/12/14 by みっち 136 views
otoko-2
英会話・英語

2歳から英会話。子ども達も難しく考えることがない様子で、とても楽しそうです。

投稿日: 2014/11/28 by やまもん 82 views
otoko-10
テニス

子供が太りだしダイエットのために本人の好みでテニスを習わせ始めました。

投稿日: 2014/11/28 by きちきち 139 views
onna-5
水泳

体力が付けばと思い水泳を習い始めた。初めの頃は開始時刻になると泣いて帰りたいと毎回のように嫌がっていた。

投稿日: 2014/12/05 by まみむめも 134 views