「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-5

友達が着ていた可愛いレオタードを見て、「バレエ習いたい」と自分から言い出した

by マロン 64 views

厳しく指導してくれる先生のいる教室に変えたら子供のバレエに対する意識が大分変わった。月4万のレッスン代や発表会にかかる費用がかなり負担になった。現在の教室は先生宅のレッスンスタジオなので、月謝がかなり安くなり助かっている。中学入学当初学校の部活に参加出来ないため学校のお友達の会話についていけず寂しそうだった ...続きを読む

onna-5
バレエ

娘に社交ダンスがやりたいとせがまれたが近所に社交ダンス教室が無かったので、仕方なくバレエで妥協してもらった。

投稿日: 2015/06/24 by みゆき 30 views
onna-5
バレエ

新体操を3年間習っていましたが「くるみ割り人形」を見に行ったことがきっかけでバレエを習いたいと娘が希望しました。

投稿日: 2015/06/24 by すみれ 28 views
onna-5
バレエ

義母から女の子にはバレエとピアノを習わせるようにと言われていたこともあり5歳から娘をイギリス式のバレエ教室に通わせました。

投稿日: 2015/06/24 by nonumama 49 views
onna-5
バレエ

5歳からバレエを習わせ始め姿勢が良くなり足もまっすぐきれいになりました。

投稿日: 2014/12/26 by たまこママ 175 views
onna-5
バレエ

ピアノは挫折したけれどバレエは一生続けます。

投稿日: 2014/12/05 by トトロママ 323 views
onna-5
バレエ

子供をバレエ教室に通わせているが、送り迎えや役員の仕事が大変。姿勢や柔軟性、リズム感が良くなったのでここまでやってきた甲斐はあると思う。

投稿日: 2014/10/30 by みち 249 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-4
バレエ

もともと体が柔らかかったことや私自身幼い頃習いたかった願望もあり4歳から娘にクラッシックバレエを習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/24 by しぃたん 29 views
onna-5
ピアノ

年長になったら娘に何か習い事をさせたいと思いピアノ教室に通わせ始めました。

投稿日: 2015/06/30 by いろいろゆうゆう 27 views
otoko-2
英会話・英語

雑誌に英語教育は早い方が良いと書かれていたので気になった

投稿日: 2015/06/25 by pippi 23 views
otoko-6
水泳

水泳が喘息に良いということなので習い始めた。1年習った今は発作があまり出なくなった。

投稿日: 2014/12/09 by こっちゃん 93 views
onna-4
公文

「お兄ちゃんが公文に行っているから、私も行きたい」と自分から言い出した。子供が生まれたら公文は必須、と決めていたので丁度良かった。

投稿日: 2014/11/06 by デオカ 231 views
サッカー

6歳のサッカーの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by  views
onna-4
バレエ

3歳年上の姉が通っていたので一緒にバレエ教室へ通わせた。

投稿日: 2014/12/05 by ryoko3 131 views
onna-8
水泳

今時の小学生は泳げる子と泳げない子との差が激しく、水泳の授業で泳げない子は補修を受けないといけないなどと聞いて、今後の為にも水泳を習わせることにした

投稿日: 2014/11/01 by notti 158 views
otoko-6
体操教室

体育は親が教えてあげられないので、体操教室に通わせて運動のコツを本人がつかめてよかったと思う。

投稿日: 2014/12/09 by たるたる 87 views
038039
英会話・英語

子どもの英会話教室。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/27 by 62 views