「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-6

バレエを習わせたが、発表会への出演料、先生へのお礼や、お花代、DVD代、一人で踊る場合等は更に追加でお金がかかるので、ある程度お金に余裕がないと続けることができない

by やまもと 3 views

友達にバレエの発表会に招待された。素敵なチュチュをきて綺麗に踊る姿を見て、親子ともどもバレエの虜になった。柔軟、ストレッチ等は家でもできたが、実際に踊ろうとするとスペースが狭くて練習できなかった。バレエを始めたことで性格が明るくなり、ストレスの発散にもなった。柔軟性も身に付いた。...続きを読む

onna-6
バレエ

あまり運動神経のいい子供ではなかったので、バレエが出来るんだろうか、とも思ったたが本人はやる気だったので、とりあえずお試しクラスというのを受けさせてもらった

投稿日: 2015/07/01 by らん 41 views
onna-6
バレエ

姿勢の改善と運動不足解消のためにバレエを習わせてみた

投稿日: 2015/07/01 by ぴっぴ 41 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-2
音楽教室

男の子を音楽教室へ通わせましたが、音楽を習うというよりも、歌やお遊戯を通して子どもとのかかわりなどを体験しました。

投稿日: 2015/06/24 by うさたん 25 views
18fefd66e684003e597da1252104af12_m
公文

子供に公文をやらせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 74 views
onna-6
習字

習わせるならば早いうちが良いだろうと強制的に6歳から習字とピアノを習わせた。

投稿日: 2014/12/10 by ララ 120 views
otoko-5
通信教育

下の男の子が字の読み書きや簡単な足し算などをなかなか覚えてくれず悩んでいた。ママ友に「プロに任せてみれば?」とアドバイスを貰い学研教室へ通わせることにした。

投稿日: 2015/06/24 by MITU 37 views
161321
サッカー

子どものサッカーの習い事。やらせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 97 views
142831
水泳

子どもの水泳の習い事。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/06/04 by 72 views
onna-3
音楽教室

友達とふれあう場所が欲しかったので娘をヤマハ音楽教室に通わせることにした

投稿日: 2014/10/30 by akikok 268 views
onna-5
ヒップホップダンス

赤ちゃんの時から音楽を聴くと踊りだすようなダンスの好きな子供だったので、5歳からヒップホップダンスを

投稿日: 2014/12/05 by せせな 119 views
onna-9
公文

新4年生の頃まだ指を使いながら計算をしていたのでくもんに入会しました。

投稿日: 2015/06/24 by hana 31 views
onna-5
水泳

健康な体作りをするには丁度良かったし、大きくなってもそれなりに続けられると考えて水泳を習わせた。

投稿日: 2015/06/25 by はなあんこう 27 views