「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-7

娘が7歳の時少しでも女の子らしい身のこなしができるようにとバレエ教室に通わせることにしました。

by さくら 29 views

スポーツクラブのバレエ教室のためスクールバスが利用できますが生徒が少ないのでその時間はバスがなく送迎に苦労しました。他にバレエの衣装代も結構かかりました。 バレエを習わすのには親も大変な事が多いですが子供のレオタード姿がかわいい上女の子らしくおしとやかになり親子共々満足しています。娘も楽しんで通っています。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
e2bde8d14e8e1e4f163d1bfda0502ea1_s
ピアノ

子供のピアノの習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/06/03 by 104 views
英会話・英語

体調を崩したことと目標が高すぎたことで大学受験に失敗し、家に閉じこもりそうになり、なんでもいいから、定期的に外に出る必要を作りたくて英会話教室へ通わせてみた

投稿日: 2015/07/01 by ヤマセミ 31 views
onna-6
英会話・英語

自分自身学校で英語の勉強に苦労したので娘には早くから英語に慣れさせたいと思い6歳から英会話教室に通わせました。

投稿日: 2015/01/31 by おっちゃん 80 views
onna-1
通信教育

子供は三歳までが大事な時期と知り、娘が一歳のときにこどもチャレンジプチを始めた。

投稿日: 2014/12/09 by バナナ 95 views
otoko-10
将棋

将棋は、集中力が身につき、様々な年齢層の人と交流できます。

投稿日: 2014/11/27 by ゆう 151 views
onna-5
体操教室

幼稚園でマット運動や跳び箱が楽しかったようで習い事として週1回体操教室に通わせることにしました。

投稿日: 2014/11/14 by あん 109 views
otoko-4
水泳

泳げないことがコンプレックスだったので同じ思いをさせたくないと思い4歳からスイミングを習わせました。

投稿日: 2015/01/31 by みなみ 109 views
otoko-3
水泳

幼い頃からあまり寝てくれなかったのでスイミングを習わせたら疲れて寝てくれると思い3歳から水泳を習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/30 by まるぽちゃ 35 views
onna-7
ピアノ

子供にピアノを習わせたいと思っている方は一度体験をさせ様子を見ながら判断することが大切だと思います。無理強いしても続きません。

投稿日: 2015/06/30 by ピース 26 views
onna-0
水泳

私自身よくお熱の出る子だったが水泳を始め体が強くなったので、子供にも習わせたいと思った

投稿日: 2015/06/25 by mayokko 24 views