「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-8

バレエを習わせたが、シングルマザーの身なので、収入も限られており、捻出するのにいろいろと苦労が絶えない。

by まっちぃ 11 views

小学校のクラスメイトや担任に「体が柔らかいね!バレエとか向いてるんじゃないの?」と言われて「バレエを習いたい」と言い出した。 レッスン中保護者は完全シャットアウトなので、自分で考え行動できるようにもなった。身体能力や芸術的センスが養えるので腹がくくれる方にはおすすめの習い事。 ...続きを読む

onna-8
バレエ

友達がバレエ教室に通っていて、本人が頑張ると言うので行かせることにした。教室の指導方針も厳しいレッスンをするわけではなかったので楽しそうだった。

投稿日: 2014/12/09 by ポロロ 124 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
体操教室

0歳の体操教室の習い事体験談一覧 

投稿日: 2013/12/26 by  views
087579
ヒップホップダンス

何歳からヒップホップダンスの習い事を始めましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 191 views
onna-7
バレエ

娘が7歳の時少しでも女の子らしい身のこなしができるようにとバレエ教室に通わせることにしました。

投稿日: 2015/06/25 by さくら 29 views
onna-5
水泳

5歳年長から水泳教室に。中耳炎で休みがちでしたが25メートル泳げるようになりました。

投稿日: 2015/07/31 by あんばたきょうこ 5 views
onna-2
ピアノ

ピアノが好きな祖母たっての希望でピアノを習わせることにした

投稿日: 2014/12/05 by さかなちゃん 143 views
onna-6
英会話・英語

NHKの子供向け英語番組を録画して何度も見たりしていたら子供が自分から見たがったので英会話を習わせてみた

投稿日: 2014/10/27 by おはなみ 222 views
otoko-10
公文

公文は塾と違い、新しいことを教えてくれるのではなくひたすらトレーニングの積み重ね、といった考え方に近いので、自主的に机に向かう子でないと合わないと思う

投稿日: 2015/08/03 by パンダママ 5 views
onna-4
エアリアルティッシュー

シルク・ド・ソレイユの演目の1つ、エアリアルティシューを観て感動した

投稿日: 2015/07/01 by fiorellino 30 views
otoko-6
英会話・英語

英語が伝わる楽しさを実践で体感する機会や英検で合格体験させることも大切

投稿日: 2014/11/27 by ともり 95 views
otoko-3
サッカー

3歳。サッカーのおかげで、親がいなくても一人で色々泣かずに出来るようになりました。

投稿日: 2014/12/14 by やこたん 291 views