「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-2

ママの息抜きにも最適だった親子で受講のバレエレッスン

by うり子 106 views

満2歳の頃。バレエを習わせ始めました。保育園等には通っていませんでした。毎日子供と家で過ごすことに疲れてしまった。バレエを選んだ理由は子供の頃からバレエを習っていてとても好きだったから。周りの子供たちは皆、スカート部分がチュール素材になったピンク色のチュチュを着ていていたりと、いわゆる「格好から入る」スタイルだった。先生がきちんとバレエをやっていらした方で、そういう意味ではなかなか悪くなかった。月謝制ではなく、3カ月を1クールとして3カ月毎の支払いで、日本円にして約1万円でした。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-4
ボクシング

テレビで見ていた格闘技に憧れ4歳からボクシングジムに通わせ始めました。

投稿日: 2014/12/10 by jhbbkkj 108 views
otoko-6
水泳

小学校の水泳の授業で泳げないのは可哀想だと思い幼稚園年長の時水泳を習わせ始まました。

投稿日: 2014/12/10 by べんべん 63 views
otoko-5
サッカー

5歳、サッカー。ちょっとやそっとじゃ泣かない強い子に。楽しそうな息子の姿を見て私も安心しました。

投稿日: 2014/12/05 by だまだま 213 views
otoko-2
ピアノ

2歳の早い時期からピアノを始めたので音感がとてもよく上達も早いです。手先も器用になりました。

投稿日: 2014/12/26 by もののの 129 views
onna-6
日本舞踊

日本舞踊を習いたいと言ったので6歳から息子に習わせ始めました。礼儀作法や年上の人への接し方も学びました。

投稿日: 2015/06/26 by がっちゃん 30 views
フィギュアスケート

3歳(年少)、フィギュアスケートをやりたいと言い出す。お金、体重管理、筋トレなど、実は厳しい世界です。

投稿日: 2014/11/07 by あん 239 views
そろばん

10歳のそろばんの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-6
習字

近所に公文式の習字教室が有ったので、体験入学させてもらい、本人も気に入り、すぐに入会しました。

投稿日: 2014/11/06 by 鍋ママ 97 views
onna-3
水泳

お風呂での洗髪が苦手だったことや乳児の時に長期入院しており身体を丈夫にしてあげたいという思いがあり息子に水泳を習わせました。

投稿日: 2015/06/24 by どんこ 29 views
158177
水泳

お子さんに水泳を習わせようと思ったきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/06/04 by 81 views