「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-3

娘が3歳の時母の勧めでクラシックバレエ教室に通わせ始めました。

by rinhana 260 views

週1回の練習でしたが柔軟体操から始まりバレエの基本を一通り教わったので娘にとって良い体験となったと思います。 経済的な負担が重すぎるため6歳の時に退会しましたが小さい頃から体を動かすことは良いことなので習っていて良かったと思います。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-5
体操教室

息子は運動が得意な方ではなく、少しでも運動神経が発達するといいなと思いスポーツクラブに入会した

投稿日: 2014/12/09 by nobmeg1127 104 views
otoko-5
英会話・英語

英会話を始める条件は費用が安いということと、宗教に左右されないということ

投稿日: 2014/11/06 by あさ 72 views
otoko-4
絵画教室

近所に絵画を教えてくれる先生がいたので息子が4歳の時絵画を習わせ始めました。

投稿日: 2014/11/27 by お母ちゃん1 83 views
077535
そろばん

お子さんにそろばんの習い事を始めさせたきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/26 by 51 views
otoko-7
野球

近所のお兄ちゃんが軟式野球をやっていたこともあり長男が興味を持ちスポーツ少年団に入団した

投稿日: 2014/12/05 by yoshiho 107 views
onna-6
バレエ

あまり運動神経のいい子供ではなかったので、バレエが出来るんだろうか、とも思ったたが本人はやる気だったので、とりあえずお試しクラスというのを受けさせてもらった

投稿日: 2015/07/01 by らん 41 views
otoko-6
図工教室

たまたま新聞折り込みにロボット教室の折り込みが入っていたのを見て、子供が図工教室へ行きたいと言い出した

投稿日: 2015/07/01 by まるぽちゃ 22 views
otoko-4
体操教室

体を柔らかくするために体操教室へ通わせた。内容は、柔軟体操、なわとび、跳び箱、マット運動、鉄棒、水泳など、多種多様だった。

投稿日: 2015/06/24 by ryu-na 25 views
サッカー

女の子のサッカーの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
a1504a71fc1c193e851481aef2fcb209_m
英会話・英語

お子さんに英会話の習い事を始めさせたきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/27 by 47 views