「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-4

4歳。元タカラジェンヌのバレエ教室へ。身体も柔らかくなってきました。

by みんとtea 289 views

4歳幼稚園年少女の子のバレエ教室体験談です。このページの目次。①4歳(幼稚園年少)。バレエをすると身体も柔らかくなるんじゃないかと思い、元タカラジェンヌのバレエ教室へ。②通わせて1年。身体も柔らかくなってきました。...続きを読む

onna-4
バレエ

バレエ教室ができ親子ともに興味があったので4歳の時にクラッシックバレエを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/27 by 冬ミカン 104 views
onna-4
バレエ

3歳年上の姉が通っていたので一緒にバレエ教室へ通わせた。

投稿日: 2014/12/05 by ryoko3 131 views
onna-4
バレエ

4歳 幼稚園女の子。クラシックバレエの習い事。

投稿日: 2014/11/28 by りぼん 137 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-6
空手

6歳空手。人見知りのある息子。他校との生徒と友達になる

投稿日: 2015/06/25 by ma-se 38 views
820d4969e5600ab389fe67ad3f941b35_m
エレクトーン

お子さんにエレクトーンの習い事させてみて大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 82 views
otoko-4
水泳

元々水泳が大好きだったので、顔馴染みのスイミングスクールへ通わせることにした

投稿日: 2014/12/05 by こりんちゃん 90 views
少林寺拳法

TVで瓦割りを見て「空手を習いたい」と言ってきた。自分からやりたいと言ったのは初めての事だったので、近所の空手道場を調べた。

投稿日: 2014/11/06 by ジュウイカニョン 171 views
otoko-7
サッカー

7歳、サッカーのレギュラーは難しいようですが、楽しんで続けられています。

投稿日: 2015/07/01 by 赤西太郎 35 views
onna-9
バイオリン

「ピアノとは、全く違う、新しいことをやってみたい」と言う本人たっての希望でバイオリンを習わせてみた

投稿日: 2014/11/06 by スヌーピー大好き 135 views
2e447ce2aedcdd76ab8a51898f2b9473_m
テニス

子どものテニスの習い事。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 134 views
onna-3
体操教室

幼い頃恥ずかしがり屋で引っ込み思案の性格だったため幼稚園の練習になると思い3歳から体操教室に通わせました。

投稿日: 2015/06/30 by ban 20 views
otoko-4
水泳

泳げないことがコンプレックスだったので同じ思いをさせたくないと思い4歳からスイミングを習わせました。

投稿日: 2015/01/31 by みなみ 109 views
otoko-2
英会話・英語

英語は将来絶対に習わなければならないので、子供が興味を持っている時に習わせる方が良いと思う

投稿日: 2015/07/01 by もも 24 views