「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-5

5歳からバレエを習わせ始め姿勢が良くなり足もまっすぐきれいになりました。

by たまこママ 175 views

バレエ以外にも様々なジャンルのダンスにも興味を持つようになりました。 バレエを習わせるには月謝以外にも発表会の費用に高額なお金がかかることが多いので金銭面では大変です。 月謝は、週2回で9500円。2年に1回ある発表会は、約10万円(衣装代含む)。 ...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-5
テニス

子供自身が幼稚園の友達から話を聞いて習い事をしたいと言い出した。何個かの習いごとの中から子供に選択させた。

投稿日: 2014/12/09 by 寒い冬 100 views
otoko-6
乗馬

公営の乗馬教室に通っている。乗馬はブラシがけなどの馬の手入れや馬房掃除まで行う。基本的な体力作りも行うので心身共に鍛えられる。

投稿日: 2014/12/09 by シュシュ 167 views
そろばん

6歳のそろばんの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-5
英会話・英語

娘が5歳保育園(年長さん)の時にコミュニケーションを重視している英会話スクールに通い始めました

投稿日: 2015/01/31 by YUKI55YUKI 109 views
link-ongaku
リンク集 音楽教室

音楽教室のリンク集

投稿日: 2015/01/01 by 121 views
バレエ

5歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
onna-9
バイオリン

「ピアノとは、全く違う、新しいことをやってみたい」と言う本人たっての希望でバイオリンを習わせてみた

投稿日: 2014/11/06 by スヌーピー大好き 135 views
バレエ

6歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
otoko-5
図工教室

研究をしながら実験をしながら絵を作り上げていったりするのでとても魅力的

投稿日: 2014/11/27 by メロン 223 views
onna-5
ピアノ

3歳からピアノを始めようと思っていたが、先生からは始めるなら6歳くらいからかなというお話も聞き、幼稚園の生活をまずはしっかり送らせようと思った。

投稿日: 2014/11/06 by ごまちゃん 168 views