「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-6

バレエを習わせたが、発表会への出演料、先生へのお礼や、お花代、DVD代、一人で踊る場合等は更に追加でお金がかかるので、ある程度お金に余裕がないと続けることができない

by やまもと 3 views

友達にバレエの発表会に招待された。素敵なチュチュをきて綺麗に踊る姿を見て、親子ともどもバレエの虜になった。柔軟、ストレッチ等は家でもできたが、実際に踊ろうとするとスペースが狭くて練習できなかった。バレエを始めたことで性格が明るくなり、ストレスの発散にもなった。柔軟性も身に付いた。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-6
体操教室

園のホールだし送り迎えの手間が楽なのと、子供がどうしても習いたいという理由で体操を習わせてみた

投稿日: 2014/10/30 by e.t 230 views
093013
エレクトーン

子どものエレクトーンの習い事。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 86 views
otoko-3
水泳

3歳から息子にスイミングを習わせ始めました。繰り返し中耳炎にかかってしまいスイミングを断念しました

投稿日: 2015/06/24 by モーチキン 29 views
onna-5
バレエ

新体操を3年間習っていましたが「くるみ割り人形」を見に行ったことがきっかけでバレエを習いたいと娘が希望しました。

投稿日: 2015/06/24 by すみれ 28 views
onna-2
リトミック

女の子なのでいずれはピアノに興味を持つかなと思い、ヤマハ音楽教室に体験レッスンを申し込んだ。

投稿日: 2015/08/03 by markma 3 views
otoko-9
水泳

9歳スイミングスクール。喘息の発作は治まりアトピーも出なくなりました。

投稿日: 2015/08/03 by maruribon 3 views
onna-3
ピアノ

ピアノ以外の遊びを始めてしまうこともあったが、ある程度上達するとお互いライバル意識が芽生え上手に弾く競争をするようになった。

投稿日: 2014/11/06 by シルバ 205 views
onna-4
水泳

初めは泣いて嫌がっていましたが小学3年生では3泳法を泳げるようになりました。

投稿日: 2014/12/14 by けんちn 92 views
otoko-7
サッカー

冬限定のサッカー教室に通ったら面白くなって通い始めたが、大会の日の早起きやサッカー用具の購入が大変だった。学年や学校の垣根を越えて交流できたことは良かった。

投稿日: 2014/10/30 by mion611 256 views
otoko-7
サッカー

7歳、サッカー。コーチや監督に上手いと褒められ、サッカーに夢中になっています。

投稿日: 2014/12/26 by なお 104 views