「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-8

バレエを習わせたが、シングルマザーの身なので、収入も限られており、捻出するのにいろいろと苦労が絶えない。

by まっちぃ 11 views

小学校のクラスメイトや担任に「体が柔らかいね!バレエとか向いてるんじゃないの?」と言われて「バレエを習いたい」と言い出した。 レッスン中保護者は完全シャットアウトなので、自分で考え行動できるようにもなった。身体能力や芸術的センスが養えるので腹がくくれる方にはおすすめの習い事。 ...続きを読む

onna-8
バレエ

友達がバレエ教室に通っていて、本人が頑張ると言うので行かせることにした。教室の指導方針も厳しいレッスンをするわけではなかったので楽しそうだった。

投稿日: 2014/12/09 by ポロロ 124 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-4
水泳

子どもが泳げるようになれば、一緒にシューノーケルを楽しむことができると思い、水泳を習わせることにした。

投稿日: 2015/07/03 by puku 30 views
otoko-5
公文

公文はかなり先の勉強を小学校で習う前に公文で勉強をして理解していたので、その辺はつまずく事もなく楽だった。夏休み期間も学校の宿題や、公文の勉強を見てもらえた。

投稿日: 2015/07/03 by teru0707 28 views
otoko-7
公文

7歳から2年間、読書嫌いな息子に公文式で国語を強化。読解力は公文を進める間にどんどんレベルアップ。

投稿日: 2014/11/28 by panda81 656 views
e2bde8d14e8e1e4f163d1bfda0502ea1_s
音楽教室

子どもの音楽教室。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 42 views
onna-4
水泳

娘はアトピーで肌が弱くスイミングに通わせて少しでも改善させてあげたいと思い4歳からスイミングに通わせました。私自身泳げないため泳ぎも覚えてほしいと思いました。

投稿日: 2015/06/30 by なおたか 22 views
otoko-5
公文

幼稚園に入り5歳になったので息子に公文を習わせ始めました。毎日親子でバトルになりながら息子に言い聞かせ何とか宿題をやらせています。

投稿日: 2015/06/30 by はるか 40 views
5e8df740fbeeb25f3719642149fae6cd_m
野球

子どもが野球を始めたきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/22 by 71 views
otoko-4
水泳

4歳。夏休みの水泳無料体験に連れて行き体験させてみることにしました。

投稿日: 2014/12/11 by まぁこ 157 views
otoko-6
バスケットボール

バスケットボールは運動神経と体力の向上、そしてチームワークが大事なスポーツなのでコミュニケーション能力の向上が期待できます。

投稿日: 2015/07/02 by しむちゃん 41 views
onna-6
習字

習わせるならば早いうちが良いだろうと強制的に6歳から習字とピアノを習わせた。

投稿日: 2014/12/10 by ララ 120 views