「 バレエ 」の習い事 一覧

onna-5

子供をバレエ教室に通わせているが、送り迎えや役員の仕事が大変。姿勢や柔軟性、リズム感が良くなったのでここまでやってきた甲斐はあると思う。

by みち 249 views

親子で事前に調べたり、いくつかの教室に体験に行ってじっくり決めるのが良い。「元々の友達と連れ立っては始めない」ということが大事。「本当に自分の子供がやりたい事はなんだろう」「それに合う教室や先生はどこなんだろう」という事を考えてあげるべき...続きを読む

バレエ

10歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
バレエ

6歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
バレエ

8歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
バレエ

7歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
バレエ

5歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
バレエ

2歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
バレエ

3歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
バレエ

4歳のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
バレエ

男の子のバレエの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-3
エレクトーン

小さい子供には音感教育が大切だと聞いてエレクトーンを習わせた。

投稿日: 2014/12/06 by にこちゃん 127 views
onna-5
水泳

娘が五歳のときに水泳を始めました。期待していた以上に娘の成長に役立った。娘は中学生になった今もスイミングスクールを続けているし、部活も水泳部。

投稿日: 2014/12/09 by まなみ 98 views
onna-5
ピアノ

4歳の時にグループでピアノを習わせていましたが5歳から個人レッスンに通わせました。

投稿日: 2014/12/11 by キョン315 97 views
onna-8
ピアノ

お友達の間でピアノを習うことが流行っていたようで娘も習いたいと言い出したので知り合いのピアノの先生に頼み小学3年生から習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by snusnu 113 views
onna-6
公文

くもんで学ぶことができるすべての教科を学習することは本人には難しいと思ったので、無料体験学習で一通り体験し、その中から本人が選んだ「国語」を学習させた。

投稿日: 2015/07/07 by さっちん 19 views
onna-5
ピアノ

5歳。ピアノを始めましたが、楽しんで練習させることは結構想像以上に難しかった。

投稿日: 2015/07/03 by たかさほ 24 views
otoko-7
バドミントン

いろいろなスポーツを親が「やってみる?」ともちかけて、本人がやると言ったものをやらせている。

投稿日: 2015/07/01 by yu 25 views
otoko-4
体操教室

10ヶ月頃から少しずつ英語を理解できるようになった。CDをかけて親子で楽しむことができ、おもちゃを買うより経済的。

投稿日: 2014/12/05 by けこマム 135 views
onna-8
公文

英語教育が始まる前に英語に触れさせておきたいと思い小学校3年生から公文の英語を習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/30 by くまたろう 36 views
otoko-6
体操教室

体育は親が教えてあげられないので、体操教室に通わせて運動のコツを本人がつかめてよかったと思う。

投稿日: 2014/12/09 by たるたる 87 views