「 野球 」の習い事 一覧

198177

野球のリンク集

by 6 views

...続きを読む

otoko-9
野球

本人が自分の意思で「絶対に入りたい!」とせがまれて、野球部への入部を決めた

投稿日: 2015/07/01 by ベースボールキッズ 32 views
otoko-9
野球

WBCで日本代表が活躍しているのを見て、兄弟そろって野球がやりたいと言ってきた

投稿日: 2015/07/01 by 都市蔵 23 views
5e8df740fbeeb25f3719642149fae6cd_m
野球

子どもが野球を始めたきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/22 by 71 views
bbae9b42e37203228d899e9f42728011_m
野球

子どもの野球。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 57 views
30ec7d55228037a159f28cd46e84490e_m
野球

子供の野球。何歳から始めましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 131 views
5e8df740fbeeb25f3719642149fae6cd_m
野球

子どもの野球。やらせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 81 views
90fed04d81cea1c224d39b49a369e9ff_m
野球

子どもの野球。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/22 by 72 views
otoko-6
野球

6歳 小学校1年生。主人が野球が好きで子供もも自然に野球に興味を持ち習い始めました。

投稿日: 2015/01/31 by 白鳥さちよ 198 views
otoko-8
野球

愛媛は野球がとても盛んで息子も小学2年生からリトルリーグに所属し練習に励んでいます。

投稿日: 2014/12/11 by くりこ 192 views
otoko-7
野球

近所のお兄ちゃんが軟式野球をやっていたこともあり長男が興味を持ちスポーツ少年団に入団した

投稿日: 2014/12/05 by yoshiho 107 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-6
体操教室

体育は親が教えてあげられないので、体操教室に通わせて運動のコツを本人がつかめてよかったと思う。

投稿日: 2014/12/09 by たるたる 87 views
otoko-6
水泳

水に顔を付けられない6歳小学1年生、スイミングに通う。進級は遅かったけど成長しました。

投稿日: 2015/07/31 by ゴンタ 9 views
otoko-2
英会話・英語

幼稚園に入る前に集団でなにかをさせてあげたくて英会話教室へ通うようになった。最初は怖がっていたけど友達が沢山出来、以前より発話が増えた。

投稿日: 2014/10/30 by みかん 198 views
otoko-3
ピアノ

私自身幼少の頃からピアノを習っていて、息子にも何かの役に立つと思い3歳からピアノを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/11 by miko 112 views
otoko-5
柔道

長男は気が弱くて「いや」といえないタイプ。武道系のものをさせようと柔道を始めた。

投稿日: 2014/12/09 by yumik 139 views
onna-8
公文

公文を始めるには早い方が良い。先生との相性もあるので、体験で行ってみるのがお勧め。

投稿日: 2014/11/27 by mya413 132 views
onna-5
ヒップホップダンス

5歳 幼稚園。お友達から誘われ娘も気に入ったためヒップホップダンスを習い始めました。

投稿日: 2015/01/31 by クリスタル 206 views
otoko-2
ピアノ

ピアノを習うなら、練習が嫌から音楽が苦になるまえに辞めさせて上げたほうがいいかも。

投稿日: 2014/11/27 by moamoa 129 views
onna-5
英会話・英語

4歳から英語教室に通わせましたが、4ヶ月ほどで退会することになりました。

投稿日: 2015/06/30 by すみれ 33 views
otoko-4
ピアノ

男の子でもピアノのレッスン!集中力もつくし、本人も気に入っています

投稿日: 2015/06/25 by めい 31 views