「 リトミック 」の習い事 一覧

onna-2

女の子なのでいずれはピアノに興味を持つかなと思い、ヤマハ音楽教室に体験レッスンを申し込んだ。

by markma 3 views

娘も活発な性格だったので始めた当初は教室内を走り回ったり、室内に置いてある他の楽器を触ったりした。機嫌が悪い日はずっと抱っこでレッスンを受けた時もあった。友達とレッスンし刺激を受けたことで出来なかったこともできるようになったり、3歳になる頃にはきちんとレッスンが受けられるようになり先生のいうことも聞けていた。子供同士、親同士の相性や時間的な問題でグループレッスンが合わない人は個人の教室で子供だけのレッスンを選んだほうが良い。...続きを読む

072367
リトミック リンク集

リトミックのリンク集

投稿日: 2015/07/30 by 49 views
otoko-1
リトミック

他の楽器の習い事に進むべきかを考える上でのとっかかりとしてリトミックは楽しみながら学べるので、子供に習わせてよかったと思う。

投稿日: 2015/07/07 by いちぢく 22 views
otoko-1
リトミック

音楽を聴いて身体を動かすことのできるリトミックを1歳から習い始めました。

投稿日: 2015/06/26 by まあ 28 views
d84489d915ccb663f95600f7e2a4724f_m
リトミック

お子さんにリトミックをさせようと思ったきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/26 by 39 views
072367
リトミック

リトミック教室。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 63 views
119845
リトミック

何歳からリトミックを始めましたか?

投稿日: 2015/05/26 by 54 views
077965
リトミック

子どもにリトミックを習わせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 59 views
077964
リトミック

リトミックの習い事。大変だったことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 43 views
otoko-3
リトミック

リトミック教室に3歳から。楽譜が読めるようになり小学校の音楽でも大いに役立っています。

投稿日: 2014/12/26 by グリーンハウス 141 views
onna-3
リトミック

リトミックに通い始めて少しずつですが社会性が身についてきました。

投稿日: 2014/12/10 by medi 101 views
リトミック

10ヶ月頃から少しずつ英語を理解できるようになった。CDをかけて親子で楽しむことができ、おもちゃを買うより経済的。

投稿日: 2014/12/05 by ぱおりん 137 views
onna-3
リトミック

リトミック教室では先生が子供たちの扱いが上手なので母として勉強になります。

投稿日: 2014/11/14 by pinkpanda 110 views
otoko-1
リトミック

1歳になるまはベビーマッサージの教室に通っておりその後リトミック音楽教室に通い始めました。

投稿日: 2014/11/07 by ぴーちゃん 115 views
リトミック

将来的にピアノなど、何か楽器を習わせたいと思っており、その前段階として、リズムや音楽に親しむことを目的にリトミックを選びました。

投稿日: 2014/11/06 by ゆいゆ 127 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-6
バスケットボール

本人の意思も尊重しつつ小学1年生からバスケットボールを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by クレスタ 121 views
onna-4
ピアノ

お姉ちゃんにそろそろ何かさせないとと思い、真ん中の子と一緒にピアノを習わせた

投稿日: 2015/06/24 by 火嫁 23 views
onna-6
ギター

ギターが趣味で娘も一緒に演奏したいと思い小学1年からクラシックギターを習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/26 by ゆりん 31 views
otoko-6
水泳

1人だけ泳げないのでは可哀想だと思い、近所の水泳クラブに通わないかと勧めてみた。

投稿日: 2014/12/05 by ゆりね 109 views
onna-3
体操教室

仲の良いお友達に誘われて1回110円で参加できる体操教室に親子で通うことにしました。

投稿日: 2014/11/14 by pinkpanda 99 views
384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_m
まとめ記事

水泳や空手は子どもの心や体を鍛える習い事!

投稿日: 2015/08/05 by 編集部 5 views
習字

4歳の習字の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
otoko-5
水泳

5歳の時顔を水につけられない息子を見てスイミングに通わせようと思いました。

投稿日: 2014/11/07 by まるる 146 views
otoko-1
体操教室

息子が1歳半の時体を動かす機会を増やしてあげたいと思い英語で教えてくれる体操教室に通うことにしました。

投稿日: 2014/11/07 by るる 216 views
onna-5
ピアノ

お店に飾ってあるピアノに強く興味を示し5歳の娘にピアノを習わせることにしました。

投稿日: 2015/06/24 by yosi 22 views