「 フットサル 」の習い事 一覧

otoko-8

クラブチームに入ろうか、それとも学校のサッカーチームに入ろうかと色々考えた挙句、スポーツクラブでフットサルを教えてもらうことにした。

by 涼子 35 views

学校のチームと違い当番などがなく、送迎だけすれば良かったので親の負担が少なかった。天候に左右されないので子供の疲労も少なかった。...続きを読む

otoko-4
フットサル

一人っ子なので外で競争に慣れてほしいと思い4歳の時にフットサルを習わせ始めました。

投稿日: 2014/11/14 by タカラ 135 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
習字

3歳の習字の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
otoko-3
水泳

泳ぎが得意になって欲しいと思い水泳を習わせることにした。最初のレッスンは大声で泣き叫んで大変だった。

投稿日: 2015/01/31 by チェルシー 109 views
onna-4
英会話・英語

今後英語が必須になるだろうし早く始めて損はないかと思ってヤマハの英語教室に通わせ始めた

投稿日: 2015/06/25 by かんなまま 29 views
onna-6
水泳

水泳教室でしっかりと教えてもらえるので学校の授業で困る事もなく溺れる心配もしないで済むようになりました。

投稿日: 2015/06/25 by さくら 30 views
音楽教室

1歳の音楽教室の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
onna-7
そろばん

計算ミスや計算の遅さを気にしていた様子だったので、近所の神社で開かれているそろばん塾に体験へ行きました。

投稿日: 2015/08/03 by ピロティ 6 views
onna-4
バレエ

4歳 幼稚園女の子。クラシックバレエの習い事。

投稿日: 2014/11/28 by りぼん 137 views
サッカー

10歳のサッカーの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by 編集部  views
onna-7
水泳

7歳小学1年生。ひどい泳ぎ方に愕然。水泳教室で正しい泳ぎ方を覚えることに苦戦中。

投稿日: 2015/07/07 by tokuzow 23 views
otoko-5
水泳

小学校の水泳の授業でプールに入れないと困ると思い5歳からスイミングを習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/10 by みー 120 views