「 ゴルフ 」の習い事 一覧

otoko-7

7歳で本格的に始めたゴルフ。精神面も強くなり、礼儀正しくなりました

by りんご 79 views

おばあちゃまの影響で始めたゴルフ。先生を紹介されて7歳から本格的に習いだした体験談です。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-5
水泳

保育園の頃から水泳を習わせました。一通りの泳ぎはマスターし、小3の時タイム測定の段階に入ったところで辞めました。

投稿日: 2014/11/06 by きむのすけ 106 views
onna-2
音楽教室

人見知りも少しずつましになり、実生活でも英文がたまに出てくるようになった

投稿日: 2014/11/27 by aaa 138 views
otoko-6
水泳

学校が始まる前ににきちんと泳げるようになっていてほしくて幼稚園のうちから水泳を習わせた

投稿日: 2014/11/02 by ゆうかりこあら 146 views
onna-4
バレエ

もともと体が柔らかかったことや私自身幼い頃習いたかった願望もあり4歳から娘にクラッシックバレエを習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/24 by しぃたん 29 views
6328a8ef9296b19d18d68439373cc24a_m
バレエ

子どものバレエの習い事。やらせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 88 views
68fafbefaa0099d69e97f81bef44c670_m
学習塾

子どもの学習塾の月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 45 views
otoko-7
ゴルフ

7歳で本格的に始めたゴルフ。精神面も強くなり、礼儀正しくなりました

投稿日: 2014/11/27 by りんご 79 views
otoko-1
リトミック

他の楽器の習い事に進むべきかを考える上でのとっかかりとしてリトミックは楽しみながら学べるので、子供に習わせてよかったと思う。

投稿日: 2015/07/07 by いちぢく 22 views
onna-3
音楽教室

親である自分自身が幼少期に音楽教室に通っていたため娘にも習わせてみることにしました。

投稿日: 2015/01/31 by くろりろりん 148 views
onna-2
ピアノ

ピアノが好きな祖母たっての希望でピアノを習わせることにした

投稿日: 2014/12/05 by さかなちゃん 143 views